人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

初々418

配信専用素人出演

作品紹介

スラッと伸びた綺麗な脚、ぷるんとした魅力的な唇。これが大人の女性の魅力ってやつでしょうか…。落ち着いた雰囲気を纏うかすみさんは26歳の主婦。旦那さんがいるのに、定期的に他の男性とホテル通いをしちゃってるイケナイ奥様です。色っぽい唇に吸い込まれる様に口付けを交わしてトップスを脱がせるとセクシーな下着がお目見えだ。ぷっくり主張している乳首を弄りながら体中を愛撫すると、腰をくねくね動かしながら僕の股間を触ってくる積極的なかすみさん。僕のおち○ぽを取り出すと丁寧に下から上へ舐めながら深く咥えてストロークしてくれる。おち○ぽを咥えている表情も色っぽいな~!とろとろになったおま○こに挿入すれば「大きい…」と気持ちよさそうにヨガりだす。首に腕を回しておち○ぽを深く咥えこもうとする程セックスが大好きな奥様だ。立ちバックに体位を変えれば、おま○こを突きあげる度に足をガクガク震わせてすぐに立っていられなくなる程感じている。かすみさん自ら腰を振れば、妖艶な腰つきでその色っぽさに思わず見とれてしまった。このままではかすみさんのペースにのまれてしまう!焦った僕は再度正常位で激しく突き上げ勢いよくお腹に精を発射してフィニッシュ!最後はまた魅力的な唇にキスをして満足そうなかおりさんとピロートークを楽しもう。

淫舌黒ギャルデカ尻潮吹きFUCK

出演者;長谷川夏樹

黒ギャルメイクでイメージチェンジ!もともとギャルだったという夏樹ちゃんが本来のエロさ全開でおっさんチンポをヌキまくる!M男サラリーマンに長い舌を這わせたベロキス唾液飲ませ。黒くて大きなお尻を突き出し挑発!ビッチな小悪魔に責められたら、中年チンポはギンギンに勃起し、凄テクフェラチオでしゃぶり尽くされる。こんがり黒肌をテカテカのオイルまみれにして濃厚SEX。チンポの相性が良かったようで、オヤジにガンガン突かれてハメ潮吹きまくり&イキまくり!集団SEXではチンポを嬉しそうに漁りまくり、白濁ザーメンまみれでご満悦♪(UPSON)

カテゴリー:ギャル

配信開始日:2016年06月17日

価格:2480円

詳細:http://duga.jp/ppv/crystal-2158/

(1)「吾輩は助平である」の人気記事

  1. 七草ちとせ「撮影現場のカメラの前でおしっこをするAV女優 2」 [ #七草ちとせ ] (31)
  2. 小川桜「親戚のおばさん 小川桜」 [ #小川桜 ] (23)
  3. 北嶋あん「デカブラ着替え50名 Vol.2」 [ #北嶋あん ] (22)
  4. 早川瑞希「ドスケベジャンキーに媚薬を飲ませ理性ぶっとび!ごっくん!潮吹き!失禁!体液べちょべちょ!アヘ顔で妊娠おねだりドロドロセックス! 早川瑞希」 [ #早川瑞希 ] (20)
  5. 大堀香奈「ネバネバスペルマ 1 大堀香奈」 (16)
  6. ミーナ「競技歴11年!有名アーティストバックダンサーも経験!エロ逞しい下半身にGcup巨乳!現役プロダンサーAVデビュー! ミーナ」 [ #ミーナ ] (14)
  7. 涼本清美「ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ? 重た~い女介護福祉士と車椅子セックス 涼本清美」 [ #涼本清美 ] (13)
  8. かわいい女の子「乳首がクリトリスになっちゃった!感度抜群!びんびん乳首いじりオナニー 50連発8時間」 [ #かわいい女の子 ] (11)
  9. #興奮したらRT ちゃん (11)
  10. 福山白百合「初撮り五十路妻ドキュメント 福山白百合」 [ #福山白百合 ] (11)


(2)「日本を誇るアダルト女優たち」の人気記事

  1. #塚田詩織 ちゃんと、2016年07月06日(水)22時01分48秒のAVトレンド、そしてセクシー画像75枚 (21)
  2. #石神さとみ ちゃんと、2016年07月03日(日)08時01分17秒のAVトレンド、そしてセクシー画像81枚 (20)
  3. #宇垣ちさと ちゃんと、2016年07月08日(金)01時18分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像42枚 (16)
  4. #佐々木あき ちゃんと、2016年07月03日(日)05時17分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像43枚 (14)
  5. #澁谷果歩 ちゃんと、2016年07月02日(土)14時02分12秒のAVトレンド、そしてセクシー画像67枚 (14)
  6. #乙葉ななせ ちゃんと、2016年07月03日(日)11時19分35秒のAVトレンド、そしてセクシー画像71枚 (12)
  7. #椎名そら ちゃんと、2016年07月02日(土)23時02分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像69枚 (12)
  8. #高橋しょう子 ちゃんと、2016年07月04日(月)08時01分27秒のAVトレンド、そしてセクシー画像44枚 (11)
  9. #初川みなみ ちゃんと、2016年07月06日(水)20時01分51秒のAVトレンド、そしてセクシー画像74枚 (11)
  10. #AIKA ちゃんと、2016年07月02日(土)08時17分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像69枚 (9)


(3)「ペニス増強法」の人気記事

  1. #松嶋友里恵 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  2. #三上悠亜 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  3. #桜ちなみ ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  4. #北野のぞみ ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  5. #佐倉ねね ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  6. #吹石れな ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  7. #吹石れな ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  8. #吹石れな ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  9. #北野のぞみ ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  10. #吹石れな ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()


(4)「はだかの写真と動画」の人気記事

  1. #中村知恵 ちゃんのハダカとセクシー画像60枚 (367)
  2. #石神さとみ ちゃんのハダカとセクシー画像81枚 (364)
  3. #琴羽雫 ちゃんのハダカとセクシー画像77枚 (295)
  4. 松下紗栄子ちゃんのハダカとセクシー画像51枚 (258)
  5. #芦田かれん ちゃんのハダカとセクシー画像66枚 (257)
  6. #内山ゆな ちゃんのハダカとセクシー画像37枚 (203)
  7. 松嶋葵ちゃんのハダカとセクシー画像52枚 (177)
  8. #石神さとみ ちゃんのハダカとセクシー画像34枚 (127)
  9. #森星いまり ちゃんのハダカとセクシー画像49枚 (102)
  10. #雨音わかな ちゃんのハダカとセクシー画像74枚 (88)




== 最近更新された記事undefined選 ==