人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ゆいかちゃんに素股!「これ以上ダメ!彼氏いるし・・・キモチイイけどダメ」って乳首がコリコリに勃ってるじゃないですか?もう最後までしちゃいましょう。

配信専用素人出演

作品紹介

ネット番組ですが浮気をテーマにコメントお願いします「えっ!ちょっと何か…怪しい(笑)」バレちゃいましたね。安心してください「少しだったら時間あるんで」って少しじゃ済むワケないけどロケ車へGO!「撮影は初めてなので緊張します」千葉県生まれのゆいかちゃんは大学生で彼氏あり。そりゃそうですよね。こんな可愛い子は「浮気はカラダの関係があったらNGですね」彼氏が風俗行ったらどうですか?「風俗行くなら私を呼んで欲しい」って。僕ならもちろんゆいかちゃんご指名ですよ!彼氏がうらやましい。話を戻して素股って分かりますか「スマタ?…わかんない」説明しよう!SEXをしているポーズをとるだけです「ちょっとでもいいんですか?」はい!ロングですけど。ホテルへGO!ベッドの上でちょこんと正座がチョーかわいい!それでは早速始めましょう。ズボンだけ脱いでいいですか?僕の上にまたがってください。もっと上です。「上のほうだと危ない感じ…」その危なさがいいんですよ!体重掛けて乗ってください。大丈夫ですよ「だって当たって…大丈夫じゃないです。さっき雰囲気だけって。当たってますよ。何かちょっと硬い…」すみませんボッキしちゃいました。腰を動かしてください「こうですか?なんかコスレてる…なんか硬いのが」アレ!ゆいかちゃん顔つき変わってきましたね。ストッキング脱いで仰向けに寝てください「大丈夫ですよね。仰向けになったら何か色々…」心配しないでください。色々は後でのお楽しみです。失礼して「えっ!何でパンツ脱ぐんですか?」雰囲気を味わいたいからです。ゆいかちゃんはパンツ穿いてるから大丈夫ですよ「ちょっと待って!恥ずかしい」恥ずかしかったらチ○コ見なくていいですから。それではグイグイこすります。だんだん息が荒くなってきましたね「ダメ!おっぱい触るって聞いてないです」ってもちろん言ってないですから初耳ですよね。カラダ暑いですよ。汗かいちゃいますから。脱ぎましょう。「これ以上ダメ!彼氏いるし…キモチイイけどダメ」って乳首がコリコリに勃ってるじゃないですか?体の反応は素直です。これって浮気ですよね。もう最後までしちゃいましょう。嫌なら帰ってもいいですよ「帰れない…このままじゃ帰れない」って承知しました。たっぷりご賞味いたします。顔に似合わず濃いめの陰毛がたまりませんから思いっきりクンニ責め!の後は僕のチ○コが誰かさんのせいでこんなになっちゃいましたよ。責任とってください「え?責任って…」普段は彼氏にはどうしてるんですか?「手だったり…舐めたり」じゃあ同じようにお願いします。舌使いがたまりません。チ○コがもて遊ばれちゃいました。ヤバいです。もう我慢できません。挿入しちゃいます「後ろからが好きだす」って了解です。アレ?ご自身で動いてますね。「キモチ良くて」どうぞご遠慮なさらずに。バックでも騎乗位でも自ら腰を動かす欲しがりさんへのフィニッシュは中出しです。ごめんなさい。でも気持ち良かったでしょ?「良かったけど…どうしよう…彼氏より気持ち良かったです」ってそんなこと言わないでください。本気で好きになっちゃいそうです。

"一般男女モニタリングAV 素人女子大生が素股に挑戦!2"

出演者;しおり

"彼氏の前で浮気SEX!?あの大人気企画第2弾!マジックミラーの向こうには大好きな彼氏!その目の前で彼女と友人が素股に挑戦!ギン勃ちチンコとマンコを擦りあわせたら…あまりの気持ち良さにアソコはぬるぬる!彼氏を横目で気にしながらも、ドキドキスリル満点の状況で我慢できずに浮気SEXしてしまうのか!?"

カテゴリー:企画

配信開始日:2016年06月24日

価格:3900円

詳細:http://duga.jp/month/deeps-1083/

(1)「吾輩は助平である」の人気記事

  1. 七草ちとせ「撮影現場のカメラの前でおしっこをするAV女優 2」 [ #七草ちとせ ] (27)
  2. 小川桜「親戚のおばさん 小川桜」 [ #小川桜 ] (23)
  3. 北嶋あん「デカブラ着替え50名 Vol.2」 [ #北嶋あん ] (21)
  4. 早川瑞希「ドスケベジャンキーに媚薬を飲ませ理性ぶっとび!ごっくん!潮吹き!失禁!体液べちょべちょ!アヘ顔で妊娠おねだりドロドロセックス! 早川瑞希」 [ #早川瑞希 ] (18)
  5. ミーナ「競技歴11年!有名アーティストバックダンサーも経験!エロ逞しい下半身にGcup巨乳!現役プロダンサーAVデビュー! ミーナ」 [ #ミーナ ] (13)
  6. 大堀香奈「ネバネバスペルマ 1 大堀香奈」 (13)
  7. #興奮したらRT ちゃん (11)
  8. 涼本清美「ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ? 重た~い女介護福祉士と車椅子セックス 涼本清美」 [ #涼本清美 ] (11)
  9. かわいい女の子「乳首がクリトリスになっちゃった!感度抜群!びんびん乳首いじりオナニー 50連発8時間」 [ #かわいい女の子 ] (10)
  10. 福山白百合「初撮り五十路妻ドキュメント 福山白百合」 [ #福山白百合 ] (10)


(2)「お得な特典付きアダルトDVD」の人気記事

  1. 「【DMM限定】パパ大好きファザコン娘の腰フリ誘惑騎乗位中出し 大島美緒 生写真3枚付き」など、特典DVDの紹介 (19)
  2. 「【数量限定】サトウキビ畑で育った沖縄多良間島出身ロリ美少女が天然全開AVデビュー 南ひな18才 パンティと生写真付き」など、特典DVDの紹介 (18)
  3. 「【DMM限定】わたし、脱いだらスゴイんです! パンティとチェキ付き」など、特典DVDの紹介 (13)
  4. 「【数量限定】デカ乳Hカップ真白ゆず19才 AVデビュー パンティと生写真付き」など、特典DVDの紹介 (10)
  5. 「【DMM限定】わたし、脱いだらスゴイんです! パンティとチェキ付き」など、特典DVDの紹介 (9)
  6. 「【DMM限定】早漏改善中出しOK!ソープランド 裕木まゆ 生写真3枚付き」など、特典DVDの紹介 (9)
  7. 「【数量限定】寝取られ人妻温泉旅館 〜犯され願望、濡れる美人妻〜 青山はな パンティとチェキ付き」など、特典DVDの紹介 (9)
  8. 「【数量限定】むっつりスケベ美少女にやりたい放題温泉旅行!本当に中出しものにするつもりなかったんです。。 綾瀬ことり パンティと生写真(サイン入り)付き」など、特典DVDの紹介 (7)
  9. 「【数量限定】専属NO.1STYLE 交わる体液、濃密セックス 美里有紗 生写真3枚付き」など、特典DVDの紹介 (7)
  10. 「【DMM限定】E-BODY大型専属デビュー 卑猥乳首Hカップの美人すぎるお嬢様 佐倉ねね パンティと生写真付き」など、特典DVDの紹介 (6)


(3)「右手のおやつ」の人気記事

  1. みひろちゃんの「Little Angel みひろ」他、今日のおやつ (18)
  2. 井川香澄ちゃんの「綺麗でいやらしい叔母さんの艶めかしくイキまくる姿に漲る僕 井川香澄」他、今日のおやつ (16)
  3. あずみ恋ちゃんの「世界一と世界二のチ●ポに薬漬けされて白目むくまでガン突きFUCK!!! あずみ恋」他、今日のおやつ (10)
  4. 深田あみちゃんの「爆乳あみ 美形のHカップデビュー! 深田あみ」他、今日のおやつ (10)
  5. 長澤あずさちゃんの「とってもウブで恥ずかしがり屋の美爆乳生徒会長女子校生が透明人間になっちゃった!?」他、今日のおやつ (9)
  6. 長澤つぐみちゃんの「長澤つぐみとカラダ入れ替わりで中出しSEX」他、今日のおやつ (8)
  7. ありさ(中野ありさ)ちゃんの「書店で働くメガネ店員 ありさ 01」他、今日のおやつ (6)
  8. 綾瀬れんちゃんの「家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 隠撮カメラFILE (GG-119)」他、今日のおやつ (6)
  9. 山崎亜美ちゃんの「元ねずみっ子クラブ山崎亜美の元グラビアアイドル・美人マネージャーさんをみんなでヤっちゃったビデオ」他、今日のおやつ (6)
  10. 池上桜子ちゃんの「AV出演とはほど遠い貞淑な34才妻デビュー! 池上桜子」他、今日のおやつ (6)


(4)「AV情報局」の人気記事

  1. #もちづきる美 ちゃんと、2016年07月08日(金)04時32分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像38枚 (13)
  2. 松下紗栄子ちゃんと、2015年05月28日(木)02時32分58秒のAVトレンド、そしてセクシー画像72枚 (4)
  3. #奥田かなえ ちゃんと、2015年08月04日(火)13時21分18秒のAVトレンド、そしてセクシー画像39枚 (2)
  4. #澁谷果歩 ちゃんと、2015年11月22日(日)05時16分44秒のAVトレンド、そしてセクシー画像65枚 (2)
  5. #榊梨々亜 ちゃんと、2016年07月05日(火)16時36分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像30枚 (2)
  6. 蒔田さきちゃんと、2015年03月30日(月)06時47分01秒のAVトレンド、そしてセクシー画像78枚 (1)
  7. 市川まさみちゃんと、2015年03月30日(月)07時47分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像65枚 (1)
  8. 北野のぞみちゃんと、2015年04月01日(水)03時15分55秒のAVトレンド、そしてセクシー画像16枚 (1)
  9. #七原あかり ちゃんと、2015年06月18日(木)09時06分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像27枚 (1)
  10. 七瀬ひとみちゃんと、2015年04月02日(木)04時48分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像57枚 (1)




== 最近更新された記事undefined選 ==