人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

地下アイドルナンパ06in原宿

配信専用素人出演

作品紹介

まだ少し肌寒い原宿駅前の歩道を、黒いベンチコートを着てテクテクと歩いていく小柄な女の子が1人。よく見ると、カワイらしいチアリーダーのコスチュームをコートの下に着ているではありませんか♪『何かのコスプレか??』と気になって思わず声をかけてみると「ちょっと休憩中なんで...」と断られてしまったのは残念だった...しかし、後日わざわざチアのコスチュームを持って会いに来てくれたのは嬉しかったなぁ~♪彼女の名前は『ユリナちゃん』。実は現役のアイドルなんだって!!ちなみにどんな活動をしているのか聞いてみると「頑張る人を応援してます♪」とのこと...なるほど、だからチアのコスだったのね♪ショートカットの愛らしいルックスにはチアコスが良く似あっていて、さらには真っ白な肌も柔らかそうで色々と期待が高まってきた♪始めは、チアコスを着たままソファに座らせインタビューしてたのですが、ちょっとずつボディタッチしてみたり、トップスだけ脱がしてGカップのパイパイをツンツンしてみたり。そんなイタズラをしてもあんまり嫌がらないので、このまま勢いに任せてヤってしまえ~♪やっぱり若いだけあり、スリスリさわると敏感に反応するカラダ、そしてパンティにシミを作ってしまうほどにジュ~シ~な濡れマ●コ。さっそくエッチな匂いがプンプンしてくるよ♪そしてこのまま、クリを舐め攻めしちゃうと、マ●コの中はピチャピチャと大洪水!!興奮も冷めやらぬままにチンコを彼女の目の前へ、ペロペロンと可愛くフェラしつつ、そのはち切れんばかりの爆乳でのパイズリがまたイヤらし過ぎて気持ちいい!!良きところで固くソソり勃つ一物をクイッと奥まで一気に挿入!!挿入された瞬間に、快感で頬がゆるんでしまったユリナちゃんが可愛すぎ!また、ユリナちゃんのマ●コの締りが良すぎるんで、チ●コもギュンギュン締めつけられて出ちゃいそう!!騎乗位ではツンと勃つ乳首とたわわな乳を揺らしながら、腰を上下に振って奥に当たる感触を楽しんでいる。予想を遥かに超えるエロさとこのやわらかマシュマロボディを見せつけられたら、誰だって彼女のファンになっちゃうわ♪

"巨乳×ビキニ チアガール THE BEST 8時間"

出演者;吉永あかね

"「ビキニ姿で巨乳が揺れる…だって巨乳ビキニチアガールだもん!!」笑顔に癒され、コスチュームにそそられ、そして巨乳に圧倒される!!チアガールの開放感あふれる衣装に頭も股間も放心状態!!吉永あかね、保坂えり、浜崎真緒、神川ひな、月本るい、本田莉子、大場ゆい、さとう愛理、葉月美音、美木ななみ、香山美桜…美女で巨乳なチアガールが大集合!!青空の下・体育倉庫・体育館・お部屋でハメ撮り…ビキニチアコスのままのエッチ三昧に、自慢の巨乳を揺らしまくり腰を振りまくってイキまくる大暴れな至宝映像480分!!これが噂のビキニ姿のチアガール!!(CRYSTAL EX)"

カテゴリー:女優

配信開始日:2016年06月06日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/crystal-2127/

(1)「日本を誇るアダルト女優たち」の人気記事

  1. #宮沢ゆかり ちゃんと、2016年07月11日(月)21時03分47秒のAVトレンド、そしてセクシー画像46枚 (15)
  2. #つぼみ ちゃんと、2016年07月11日(月)20時19分13秒のAVトレンド、そしてセクシー画像39枚 (14)
  3. #三上悠亜 ちゃんと、2016年07月15日(金)05時01分45秒のAVトレンド、そしてセクシー画像30枚 (13)
  4. #あおいれな ちゃんと、2016年07月14日(木)22時02分02秒のAVトレンド、そしてセクシー画像71枚 (13)
  5. #夏川ひまり ちゃんと、2016年07月14日(木)21時01分43秒のAVトレンド、そしてセクシー画像79枚 (12)
  6. #高橋しょう子 ちゃんと、2016年07月16日(土)09時01分40秒のAVトレンド、そしてセクシー画像52枚 (12)
  7. #立花瑠莉 ちゃんと、2016年07月13日(水)23時02分01秒のAVトレンド、そしてセクシー画像83枚 (12)
  8. #菜々葉 ちゃんと、2016年07月15日(金)01時17分58秒のAVトレンド、そしてセクシー画像56枚 (12)
  9. #三上悠亜 ちゃんと、2016年07月13日(水)18時01分51秒のAVトレンド、そしてセクシー画像31枚 (11)
  10. #尾上若葉 ちゃんと、2016年07月14日(木)17時01分57秒のAVトレンド、そしてセクシー画像12枚 (10)


(2)「三人寄ればエロの智慧」の人気記事

  1. #並木塔子 ちゃん セクシー画像52枚(2016-05-14 10:53:59) ()


(3)「ガール・ネイキッド」の人気記事

  1. かわいい女の子の「高画質ハイビジョントイレ盗撮 SC級プールトイレのスク水パイパン少女たち」 [ #かわいい女の子 ] (7)
  2. 神波多一花の「上司と部下の妻7 ~上司に無理やり犯され「中出し」されてしまった妻~」 [ #神波多一花 ] (6)
  3. AIKAの「先生、学校でしようよ! 2学期 女子校の先生になって、個性豊かな女生徒たちとHな個人授業!」 [ #AIKA ] (5)
  4. かわいい女の子の「街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!旦那のいない家でヤる背徳感まみれの中出し性交!!人妻5人 in 新宿・渋谷・杉並」 (4)
  5. 初美沙希の「お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 初美沙希」 [ #初美沙希 ] (4)
  6. かわいい女の子の「「若いチ●ポって美味しそう…◆」童貞チ●ポ即尺で見る奥様の絶妙ねっとりフェラテク」 [ #かわいい女の子 ] (4)
  7. 澁谷果歩の「スーパーガチンコ全裸レズバトル DYNAMITE2016」 [ #澁谷果歩 ] (4)
  8. 橘ましろの「Mashiro3 まっしろな雪の世界で… 橘ましろ」 (3)
  9. 宮崎由麻の「SUPER HEROINE アクションウォーズ 美しき勇者 もーれつ仮面ホワイト・捜査官編」 [ #宮崎由麻 ] (3)
  10. 広田繭の「復刻セレクション 序章4 歓喜に満ちた快楽 広田繭」 [ #広田繭 ] (3)


(4)「三人寄ればエロの智慧」の人気記事

  1. #並木塔子 ちゃん セクシー画像52枚(2016-05-14 10:53:59) ()




== 最近更新された記事undefined選 ==