人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV353

配信専用素人出演

作品紹介

大人しく、多くを語らない智花さん。それでも性感帯だけは「乳首です…」とはっきり答えてくれた。結婚して2年。旦那さんは仕事が忙しく帰りも遅い。セックスレスで乳首も全然愛撫してくれない。旦那さんがいない間はローターを使い自分を慰めるという。寂しくて人肌恋しくなり男性に触れたい気持ち一心で応募してきてくれた。感じるという乳首を拝見すると綺麗なピンクでピコっと勃起して非常にいやらしい。クニクニと触ると「んんっ…」と大人しめに声を出す。乳首と同じくらい触られるのが好きだというクリも丁寧に舐める。小さくピンク色した綺麗なま◯こ。非常に美味だ。四つん這いにしてアナルも確認するとキュっとしまって綺麗なアナル。「ここの経験はあるんですか?」と聞くとまさかの「…あります」との返答が!旦那さんとアナルセックスまでしたことがあるという。こんな綺麗なアナルとま◯こ両方試せるなんてさすが旦那。羨ましい。バイブを突っ込むと腰をガクンガクン動かし、喘ぎ声は控えめながら激しく感じている。パンツの上から男優の熱い男根をさすさすし、欲しがった。パンツをめくると激しくデロデロと舐めまくる。アソコにバイブを挿れたまま久しぶりのち◯こを嬉しそうに頬張る。「きもちいぃ…」といいながら頬を凹ませじゅるじゅるぺろぺろ。くいっと上がるお尻のラインが美しい。薬指の指輪を嫌らしい汁で濡らしながらも手でシコシコしてくれる。ご無沙汰だったという智花さんの小さいま◯こに挿入するとキツキツのま◯こはじっくりじっくり太い肉棒を受け入れ、徐々に喘ぎ声が大きくなった。

息子の初体験は母親との近親相姦によるものらしい…4

出演者;カワイイ女の子

閉ざされた風呂という密室で禁断の肉欲に溺れてしまう母と息子。女性への関心が高まり過ぎた童貞息子と、母が抱く息子への歪な愛がもたらした近親相姦関係。息子の筆おろしチンポにヨガリ声を上げる母と、母の湿った膣内でありったけのザーメンを吐き出す息子。禁忌を犯す背徳感に我を忘れお互いの肉体を貪り合う親子の一部始終。

カテゴリー:近親相姦

配信開始日:2016年06月25日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/month/gigolo-0249/

(1)「フェラーリ・ピスタチオ」の人気記事

  1. #渡辺さとみ ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (11)
  2. #鈴木心春 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (7)
  3. #南乃花 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (5)
  4. #華恋みるく ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (5)
  5. 牧原れい子ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (3)
  6. #小田飛鳥 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (3)
  7. 大場ゆいちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (3)
  8. 三喜本のぞみちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (3)
  9. #横山夏希 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (2)
  10. #百合咲うるみ ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (2)


(2)「ちくわのアナ」の人気記事

  1. 「帰宅まで我慢できない野外アクメ! 媚薬が効きすぎてオナニーを抑えきれず何度もイキ漏らす発情JK」が面白い! (2016年01月16日10時39分) (31)
  2. 「ギャルハメウィークエンド!! Vol.001」が面白い! (2015年07月20日08時22分) (15)
  3. 「Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!」が面白い! (2016年07月19日14時27分) (10)
  4. 「ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Final Vol.18」が面白い! (2016年05月26日12時14分) (8)
  5. 「友達同士の大学生男女が「素股マッサージ」体験 初めて擦れ合うチ○ポとマ○コは火がついて、そのまま生挿入真正中出し!」が面白い! (2015年07月03日12時24分) (8)
  6. 「親友対決!固定ディルド腰ふり競争1000回ふらなきゃ帰れまセン!!」が面白い! (2016年07月02日08時22分) (7)
  7. 「時間停止能力中出し泥棒JK~知らないうちにザーメンを奪われる男子達~ あべみかこ」が面白い! (2016年07月16日08時13分) (6)
  8. 「ちょっとレズ入ってるアニオタ娘(巨乳)がAV出演!「男より女の子が好き」なはずだったのに…じっくり快楽漬けにされて、半泣きチ●ポ堕ち!」が面白い! (2015年12月10日12時23分) (6)
  9. 「固定バイブだるまさんが転んだ2」が面白い! (2016年05月25日08時13分) (6)
  10. 「102発350mlの精子を全てまとめてごっくん 浜崎真緒」が面白い! (2016年04月28日16時14分) (6)


(3)「午後のアダルト」の人気記事

  1. #並木塔子 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像66枚 (3)
  2. #かわいい女の子 ちゃん 銀●デパ地下の売り子さんがAV初出演。職場では地味だけど実は隠れ巨乳でクビレ腰のドエロいカラダ。 そしてドMのチ●ポ狂いでした。【激安アウ... (2)
  3. 上原瑞穂ちゃんなど2015年05月24日04時06分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  4. 渡辺さとみちゃんなど2016年07月28日12時14分のアダルトサイト巡回結果 [ #渡辺さとみ ] (2)
  5. #おっぱい ちゃん (2)
  6. 藤咲エレンちゃんなど2016年04月14日04時49分のアダルトサイト巡回結果 [ #藤咲エレン ] (1)
  7. もちづきる美ちゃんなど2016年07月09日20時47分のアダルトサイト巡回結果 [ #もちづきる美 ] (1)
  8. #おっぱい ちゃん ちゃん (1)
  9. 星野ナミちゃんなど2016年03月08日08時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #星野ナミ ] (1)
  10. 美咲かんなちゃんなど2016年07月25日09時22分のアダルトサイト巡回結果 [ #美咲かんな ] (1)


(4)「女と男とその他」の人気記事

  1. #市川まさみ ちゃんと、2016年07月25日(月)18時03分06秒のAVトレンド、そしてセクシー画像18枚 (9)
  2. #長谷川るい ちゃんと、2016年07月23日(土)14時57分10秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚 (9)
  3. #玲央奈 ちゃんと、2016年07月17日(日)13時07分15秒のAVトレンド、そしてセクシー画像38枚 (5)
  4. #松岡ちな ちゃんと、2016年07月23日(土)11時16分32秒のAVトレンド、そしてセクシー画像25枚 (2)
  5. #夏川ひまり ちゃんと、2016年07月15日(金)04時37分09秒のAVトレンド、そしてセクシー画像47枚 (1)
  6. #河音くるみ ちゃんと、2016年07月16日(土)16時45分50秒のAVトレンド、そしてセクシー画像14枚 (1)
  7. #JULIA ちゃんと、2015年09月06日(日)00時15分08秒のAVトレンド、そしてセクシー画像47枚 (1)
  8. #岡沢リナ ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像28枚 (1)
  9. #水沢のの ちゃんと、2016年05月12日(木)12時39分27秒のAVトレンド、そしてセクシー画像46枚 (1)
  10. #甘良しずく ちゃんと、2016年07月12日(火)04時35分03秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚 (1)




== 最近更新された記事undefined選 ==