人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影76

配信専用素人出演

作品紹介

「痴漢ごっことか、大好き」清純な顔とは裏腹にエッチなことに興味津々。リアルに電車でのプレイ経験もあるそうだ。早速、パンツ越しにマ◯コに触れると、痙攣かって思うほど体をビクンっビクンって震わせる。瞬間、目がとろんしてきた。どうやら一級品の感度らしい。自分の指を口元にあて、次の展開を物欲しそうに待ってる。パンツを少しずらすと純白のTバックにプリっとした美尻が顔を出した。円を描くようにくすぐると「お尻好き、あ、あ、それはヤバいっ!、ビクンってなっちゃう!」って声を上げるかなめちゃん。甘い声で鳴き続ける。続いてM字開脚させ、指でマ◯コをこする。敏感さが際立つ、湿り具合。ブラジャーをはずし、薄い色素の乳首をコリコリつまんだり弾いたりすると、「あぁんっ!…うぅんっ!!」快感の深さを感じる喘ぎ声に、最高に興奮。よりとろーんとした恍惚の表情に。パンティーを脱がす。パイパンだ。自分の指で、クチュクチュっ。どんどん中へと食い込んでいく指。顔を真っ赤にしながら、体をくねらせる。まるで誘っているかのよう。マ◯コをじゅるじゅると音を立てて舐めると「あぁっ~!!!きもちいいぃぃぃっ!」って絶頂声。たっぷりと愛液が溢れ出る。「気になってきました、おチンチン」って、チ○コにむしゃぶりつく。ねっとりと唾液を出しながら、喉奥まで飲み込む。玉も丁寧に舐め上げる。「おいしいっ」って、チ○コを口から離さない。ついに我慢できなくなったのか、「ください」とおねだり。正常位の体勢で突きさすと2オクターブ高い声で、「きもちいぃぃぃっ!きもちぃぃっ~!あぁっ!!!!!これヤバいっ!」って喘ぎながら何度もイキまくるかなめちゃん。背面騎乗位。飛び跳ねるような腰のグラインドで絶頂。バック中も「そこヤバいっ!きもちいいっっ!」と連呼し痙攣が止まらない。寝バックになると、よりいっそう声を上げ、悶絶状態。テンション上がりまくって、正常位に戻ると自ら腰を振りだす。負けじと激しいピストンで応戦。精子をぶちまける。愛情こもったお掃除フェラ。胸に飛散した精子をつまんでお口にパクッ。「おいしゅうございます♪」って完食するかなめちゃん。その破壊力抜群なギャップに、依存性を感じずにはいられない…。

上司の奥さんに馬乗りされて痴女られちゃった俺

出演者;優子

仕事が忙しくてかまってくれない旦那にお悩みの奥さん達。性欲盛りなのに解消できない欲求を家に来た旦那の部下で解消していく。抵抗する俺に馬乗りになって欲望のままに騎乗位で腰を振る奥さん。イケナイと分かっててもこんなに責められたらチンポはビンビン。騎乗位特化の淫語痴女AV。是非ご覧ください。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2016年08月06日

価格:3900円

詳細:http://duga.jp/month/aknr-0579/

(1)「ガール・カフェ」の人気記事

  1. すなお恵ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像64枚 (24)
  2. #矢部寿恵 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像26枚 (13)
  3. 優和ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像71枚 (11)
  4. #清本玲奈 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像42枚 (10)
  5. 橋本さゆりちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像67枚 (9)
  6. #白川麻衣 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像18枚 (8)
  7. #舞園にこ ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像56枚 (8)
  8. #晴翔華 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像61枚 (7)
  9. 宮下華奈ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像33枚 (7)
  10. 南まゆちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像31枚 (7)
  11. #清本玲奈 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像26枚 (7)
  12. みやび音羽ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像85枚 (7)
  13. 白井ゆずかちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像66枚 (6)
  14. #里村ももこ ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像45枚 (6)
  15. #あべみかこ ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像42枚 (5)
  16. #NAOMI ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像67枚 (5)
  17. 坂口れなちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像60枚 (5)
  18. 三好亜矢ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像57枚 (4)
  19. #真志田まひり ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像49枚 (4)
  20. #相沢みなみ ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像50枚 (4)


(2)「おっぱいがいっぱい」の人気記事

  1. 紺野ひかるちゃん、小川奈緒ちゃん、水原さなちゃん、平川みなちゃんなどのおっぱいがいっぱい (16)
  2. 内村りなちゃん、成宮みことちゃん、かわいい女の子ちゃん、水原さなちゃんなどのおっぱいがいっぱい (16)
  3. 折原ほのかちゃん、AIKAちゃん、春宮すずちゃん、華月アリスちゃんなどのおっぱいがいっぱい (11)
  4. 鈴木真夕ちゃん、宇多田みかちゃん、ティアちゃん、めぐり(藤浦めぐ)ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (11)
  5. 平川みなちゃん、初美沙希ちゃん、紺野まこちゃん、JULIAちゃんなどのおっぱいがいっぱい (10)
  6. 三宅美香ちゃん、国見みすずちゃん、澁谷果歩ちゃん、唯川千尋ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (10)
  7. 小野優葉ちゃん、相沢みなみちゃん、松岡ちなちゃん、吉川あいみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (8)
  8. さくらみゆきちゃん、新月さなえちゃん、上原亜衣ちゃん、西川ゆいちゃんなどのおっぱいがいっぱい (8)
  9. なごみちゃん、伊東ちなみちゃん、桃瀬友梨奈ちゃん、明日花キララちゃんなどのおっぱいがいっぱい (7)
  10. 吹石れなちゃん、長谷川るいちゃん、倉持りん(望月さくら)ちゃん、琴羽雫ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (7)


(3)「AV情報局」の人気記事

  1. #ANRI ちゃんと、2016年09月18日(日)19時44分36秒のAVトレンド、そしてセクシー画像56枚 (17)
  2. #凰かなめ ちゃんと、2016年09月04日(日)16時02分20秒のAVトレンド、そしてセクシー画像13枚 (10)
  3. #ANRI ちゃんと、2016年09月16日(金)15時59分41秒のAVトレンド、そしてセクシー画像30枚 (7)
  4. #三井さき ちゃんと、2016年09月09日(金)12時58分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像87枚 (5)
  5. #RION ちゃんと、2016年09月16日(金)21時17分36秒のAVトレンド、そしてセクシー画像44枚 (5)
  6. #河井美香 ちゃんと、2016年08月26日(金)16時18分07秒のAVトレンド、そしてセクシー画像33枚 (4)
  7. #高井ルナ ちゃんと、2016年09月07日(水)01時00分10秒のAVトレンド、そしてセクシー画像24枚 (4)
  8. #三島奈津子 ちゃんと、2016年09月10日(土)19時47分13秒のAVトレンド、そしてセクシー画像53枚 (4)
  9. #椎名そら ちゃんと、2016年09月15日(木)18時48分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像74枚 (4)
  10. #石原莉奈 ちゃんと、2016年09月08日(木)21時34分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像12枚 (3)


(4)「人気のDVD」の人気記事

  1. #早坂愛梨 / 『ヒロイン洗脳 Vol.10 セーラープリズム 』 (18)
  2. かわいい女の子 / 『爆乳歯科助手の胸が当たって勃起しちゃった僕 』 (12)
  3. #橘美穂 / 『ヒロイン触手凌辱 Vol.09 セーラープリズムV セーラーシルフィー編 橘美穂 』 (11)
  4. かわいい女の子 / 『無毛少女のおしっこ放尿 』 (10)
  5. #坂下えみり / 『素人騙し撮り Vol.9 脱がし屋 美人限定。 坂下えみり 』 (8)
  6. かわいい女の子 / 『汚パンツを売りにきた素人娘にオナニーさせた 』 (8)
  7. 睦美杏奈 / 『ヒロインスーパーハードレイプ 美少女仮面オーロラ セレ二ティー 』 (6)
  8. 椎名綾 / 『自分の部屋に大好きな女優を連れ込み24時間 口から、肛門から、膣内から、皮膚からおしっこを入れ続けたい 椎名綾 』 (6)
  9. #夢実あくび(夢見あくび、新田あくび、小川まどか) / 『ボールギャグレズビアン ~滴る唾液の宴~ 』 (6)
  10. 真木今日子 / 『全裸オイルキャットファイト ~闘う相手は自分で指名する1回戦、激闘壮絶ガチバトル復活~ 』 (6)




== 最近更新された記事undefined選 ==