人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV418

配信専用素人出演

作品紹介

以前もラグジュTVに出演していただき、大人なセックスを経験した美月さん。男優さんのテクニック、そしてハメ撮りという新しい快感がクセになってしまったのでしょうか?プライベートでセックスをしてもどこか物足りない…そんな気持ちになってしまったんだそうです。つい足が私たちの方へ向いてしまうのも頷けますね。美容室を経営していらっしゃると言うことで相変わらずの美しいそのカラダ。今回もたっぷりと堪能させていただきましょう。まずは美月さんのリクエストを伺うと、言葉で軽く責められながら電マ・バイブを使われたいとのことでした。その美しいピンクの下着の上から電マをあてがえば腰をクネらせ快感に悶えます…。バイブを突っこまれながら男優さんにアナルを舐めらている姿もそそりますね。これがしたかったの…という具合に堪能しておりますね。もうMっ気全開の美月さんはご奉仕フェラをして早く挿入してくれとせがんでおります。電マを当てられながら騎乗位をしたりなど、全力でセックスの快楽を味わっておりますね…。顔射をされてうっとりとしている美月さんがとてもセクシーでした…。

巨大女神グランレディ

出演者;冴島かおり

"地球防衛軍の美人隊員である紅坂りおの正体はグラン78星雲から来た宇宙巨人グランレディだ。その正体を誰にも知られる事なく、数々の侵略宇宙人から地球を守ってきたのだった。しかし、少しの油断から人間の姿になるところを探偵星人ゴリに見られてしまった。グランレディは紅坂りお隊員の姿の時に捕まり、電気拷問をうけるが尊敬する地球防衛軍の隊長に助けられる。隊長は殺されるが彼女はグランレディとなり怪獣を退治するのだった。しかし、それは彼女の悲劇のはじまりだった。死んだ隊長に化けたギルーグ星人は地球防衛軍に侵入し、紅坂りお隊員を襲うのだった。そして巨獣ガルッパが街で大暴れし、紅坂りお隊員は負傷した脚を引きずりながらグランレディとなるが、巨大ヒロインの完全敗北の物語がはじまる。巨大での討伐凌辱と等身大での討伐凌辱でさすがのグランレディも絶命し氷の十字架に閉じこめられ、死体は晒されるのだった。[BAD END]"

カテゴリー:ヒロイン

配信開始日:2016年08月14日

価格:3240円

詳細:http://duga.jp/ppv/giga-1101/

(1)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. #水城りの が『ええ女いい女 関西弁の人妻 水城りの』に出ていますよ~! (103)
  2. かわいい女の子が『素人裸図鑑 VOL.1』に出ていますよ~! (18)
  3. #神谷円果 が『素人わけあり熟女生中出し 104 180cmオーバーの長身アスリート主婦の肉体が「きしむ!」 神谷円果』に出ていますよ~! (12)
  4. 山下みうが『極私的ドキュメント セフレを種付けして妊娠から母乳までハメまくりました。』に出ていますよ~! (11)
  5. #RIKAKO が『衝撃!全身淫語タトゥー変態女 ドSな元カレに全身淫語の刺青を彫られたドMな変態女 ~これが私の生きる道~ RIKAKO』に出ていますよ~! (10)
  6. 合田柚奈が『欲望のスイッチ 合田柚奈』に出ていますよ~! (9)
  7. #横山みれい が『息子の嫁の腋に発情してしまった義父たち』に出ていますよ~! (9)
  8. 羽生稀が『出会って5分でナマ中出しレイプ そしてそのあとマシンバイブ調教! 羽生稀』に出ていますよ~! (8)
  9. みづなれい(みずなれい)が『超戦隊シールドファイブ ヒロイン失格の烙印 みづなれい』に出ていますよ~! (8)
  10. #宮下つかさ が『ヒロイン連続中出し凌辱地獄 特命美少女ラビットライダー 宮下つかさ』に出ていますよ~! (7)


(2)「ペニス増強法」の人気記事

  1. #凰かなめ ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  2. #高橋しょう子 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  3. #紗倉まな ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  4. #かわいい女の子 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  5. #西宮ゆめ ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  6. #相馬しのぶ ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  7. #安藤いずみ ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  8. #三上悠亜 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  9. #小谷瑠那 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  10. #櫻木ひびき ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()


(3)「カワイイ女の子の画像集と最新AV動画」の人気記事

  1. #RION ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像30枚 (52)
  2. Miyuki Yokoyama ちゃん、そして「出張マッサージで際どい所を何度も刺激されイク寸前に終了させられた人妻は自ら延長を申し入れ挿入中出しを懇願する!」 (2015/04/08 08:33) (27)
  3. #市川まさみ ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (27)
  4. #八神さおり ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像64枚 (24)
  5. #凰かなめ ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像47枚 (22)
  6. #高井ルナ ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (20)
  7. #紫艶 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像55枚 (19)
  8. #彩奈リナ ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像70枚 (18)
  9. #天使もえ ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像66枚 (14)
  10. #彩乃なな ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像30枚 (14)


(4)「Jack has a bat and two balls」の人気記事

  1. 三上悠亜ちゃんの応援と、画像58枚 [ #三上悠亜 ] (94)
  2. 速水ライリちゃんの応援と、画像51枚 [ #速水ライリ ] (68)
  3. 今永さなちゃんの応援と、画像35枚 [ #今永さな ] (61)
  4. 八神さおりちゃんの応援と、画像43枚 [ #八神さおり ] (55)
  5. 高井ルナちゃんの応援と、画像35枚 [ #高井ルナ ] (45)
  6. 榊梨々亜ちゃんの応援と、画像13枚 [ #榊梨々亜 ] (44)
  7. 西宮ゆめちゃんの応援と、画像78枚 [ #西宮ゆめ ] (43)
  8. 伊東ちなみちゃんの応援と、画像29枚 [ #伊東ちなみ ] (37)
  9. 伊東ちなみちゃんの応援と、画像81枚 [ #伊東ちなみ ] (36)
  10. さくら莉麻ちゃんの応援と、画像57枚 [ #さくら莉麻 ] (35)




== 最近更新された記事undefined選 ==