人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

初体験が19歳なのに即イキ体質!!「イクイクイクイク、イっちゃう~~(絶頂)」その体、天からの授かりモノですね♪ロリ美少女に変態が多いって本当みたいです!!おまけにドMで調教されるの好きって困ったもんだ(笑)普段はハンバーガーショップでバイトしてます!!その店教えてもらっていいですか?イクイクイクイク~~w

配信専用素人出演

作品紹介

「AV見た事ないけど・・興味があって・・・」応募してくれた経験人数浅めの黒髪ロリ娘。初体験は19歳。それから今まで経験人数はたったの4人。生理前はオナニーがしたくてしたくてたまらなくなるみたい・・自然とま◯こを弄ってしまったり、シャワーでま◯こをかき混ぜてみたりしているみたい。ではでは、スタイルチェックとまいりましょう!ふくっらとしたおっぱいにほどよくくびれたウエストライン、太腿はムチムチできゅっとしたお尻がとても綺麗だ。乳首がとってもピンク色で敏感なんだ・・おっぱいを揉みしだくと「あぁ~っ!!」って絶叫してしまう。責めてもらうのが大好きな彼女は乳首を摘むと余計に敏感に反応してしまう。全裸でまんぐり返しをさせ、ま◯こを広げさせる。肌色の新鮮なヒダにピンク色のま◯こ・・味がとっても濃くて美味しい愛液。クリ◯リスにローターを押し当てれば、お尻の穴までヒクヒクして喘ぎっぱなしの彼女。我慢している表情がなんとも可愛くてしかたがない。ローターから電マに持ち替え、クリ◯リスに押し付ける。「やだぁっ!だめ・・だめぇ・・」ってまた大絶叫!とろとろっと目つきで「もっと・もっとしてぇ!」って欲しがってる欲しがってる。そんな彼女にち◯こを差し出す。玉からペロペロと舐め始め、カリから竿までまんべんなくしゃぶり始めた。小さなお口で一生懸命・・・喉奥まで挿れてきて・・イラマチオ・・すんごいよかった。カチカチのち◯こを小さなま◯こをさきっぽでコリコリさせながら、突いていく。「あぁっ!!あぁっっっ!!」ってこちらを見つめ、鳴きまくる。電マを押し当て、激しく突けば、乳首ビンビンにして鳴きまくりだ。「ち◯こぉ~ち◯こ・・きもちぃぃ~」って何度も何度も挿し込まれていく。こんなに熱くて狭くて挿したくて挿したくてたまらなかったま◯こがあっただろうか・・・首を締めながら突くとかなり良い表情をして・・精子を顔で受け止めて・・よかった。

"僕の彼女と高級ランジェリー 初美沙希"

出演者;初美沙希

セクシーランジェリーを着させた密室デート!!マンネリ打破の破廉恥作戦!高級セクシーランジェリーを彼女に着せてハメ倒したい!透ける乳首に透けるマンスジ!高級なランジェリーに身を包んだ彼女はいつにも増してエロく美しい!!

カテゴリー:下着

配信開始日:2016年11月07日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/avs2-0592/

(1)「ムスコがいつもお世話になっております」の人気記事

  1. 中村知恵ちゃんの応援と、画像73枚 [ #中村知恵 ] (75)
  2. 松下紗栄子ちゃんの応援と、画像77枚 [ #松下紗栄子 ] (59)
  3. #碧しの(篠めぐみ) 「性欲処理専門 セックス外来医院9 真正中出し科 ひとりで50人の患者と生性交する人妻看護師の1日に密着!碧しの+シリーズ初のBEST盤付き」 (27)
  4. 高城アミナちゃんの応援と、画像34枚 [ #高城アミナ ] (27)
  5. なつめ愛莉「女子校生 金蹴り研究会」 (26)
  6. 天野ふうかちゃんの応援と、画像72枚 [ #天野ふうか ] (20)
  7. #かわいい女の子 「結婚記念日に寝取られSEX メモリアルヌード撮影で「夫が見ているのに…」若いモデルと裸で密着して滴る愛液 夫に内緒で真正中出し 専業主婦 ひろみさん36歳」 (20)
  8. 野々宮あんちゃんの応援と、画像68枚 [ #野々宮あん ] (16)
  9. #藤井まりお 「潤愛 藤井まりお」 (15)
  10. 千早希ちゃんの応援と、画像71枚 [ #千早希 ] (15)
  11. #かわいい女の子 「イッてもやめない!!素人娘の悶絶手コキ責め!!」 (15)
  12. 榊梨々亜ちゃんの応援と、画像54枚 [ #榊梨々亜 ] (14)
  13. かわいい女の子「羞恥 新入生発育健康診断2015春」 (14)
  14. 佐々木あきちゃんの応援と、画像75枚 [ #佐々木あき ] (13)
  15. 川村まや「ふたなり×ふたなり 大量射精&大量潮噴き ふたなりが当たり前の世界の撮影現場はメチャメチャ過ぎてもう大変っ!女子校生編 川村まや 成海うるみ」 (12)
  16. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃんの応援と、画像61枚 [ #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ] (11)
  17. 黒木澪ちゃんの応援と、画像37枚 [ #黒木澪 ] (10)
  18. 熊倉しょうこちゃんの応援と、画像34枚 [ #熊倉しょうこ ] (8)
  19. 三枝あおいちゃんの応援と、画像11枚 [ #三枝あおい ] (8)
  20. 彩川渚ちゃんの応援と、画像12枚 [ #彩川渚 ] (8)
  21. #かわいい女の子 「素人娘のフェラ抜きおしゃぶりアルバイト!いきなり口内発射しちゃいました!」 (8)
  22. #蓮実クレア 「連鎖堕ち淫乱吸血鬼化 レズビアンヴァンパイア」 (8)
  23. #かすみ果穂 「出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX かすみ果穂」 (7)
  24. 本田岬ちゃんの応援と、画像18枚 [ #本田岬 ] (7)
  25. #紺野ひかる 「公衆トイレで勝手に早ヌキ選手権!紺野ひかる、紺野まこ、白咲碧、小西まりえが都内某駅ビルのトイレにやって来た一般男性を射精させるまで何分?」 (7)
  26. 深美せりなちゃんの応援と、画像58枚 [ #深美せりな ] (7)
  27. 潮見百合子ちゃんの応援と、画像11枚 [ #潮見百合子 ] (6)
  28. #興奮したらRT ちゃん (6)
  29. 城星凜ちゃんの応援と、画像18枚 [ #城星凜 ] (6)
  30. #蓮実クレア 「睨まれレ○プ 女上司編~社会的強者と強制性交~」 (6)
  31. 白石真琴ちゃんの応援と、画像82枚 [ #白石真琴 ] (6)
  32. 今宮いずみちゃんの応援と、画像11枚 [ #今宮いずみ ] (6)
  33. #かわいい女の子 「実の母と娘が在籍するファッションヘルスで親子まとめて中●ししたい」 (6)
  34. #かわいい女の子 「女装美少年40 春菜」 (6)
  35. 真梨邑ケイちゃんの応援と、画像41枚 [ #真梨邑ケイ ] (6)
  36. #かわいい女の子 「女子社員だけの部署で男は一人、黒パンストから透けたパンチラが僕の勃起を誘う。実は!!女子全員が手を出してもらいたくってウズウズ待っているのです」 (5)
  37. #菊池エリ 「創業家一族の陰謀 女社長汚辱のクーデター 菊池えり」 (5)
  38. 小谷みのりちゃんの応援と、画像65枚 [ #小谷みのり ] (5)
  39. #かわいい女の子 「「あなたよりオッパイの大きなお友達紹介してくれませんか!?」可愛い素人さん限定!!ザ・わらしべ巨乳ナンパ!!」 (5)
  40. 香椎りあちゃんの応援と、画像15枚 [ #香椎りあ ] (5)
  41. 篠田あゆみちゃんの応援と、画像43枚 [ #篠田あゆみ ] (5)
  42. 坂本すみれちゃんの応援と、画像77枚 [ #坂本すみれ ] (5)
  43. 並木塔子ちゃんの応援と、画像52枚 [ #並木塔子 ] (5)
  44. かわいい女の子「120%リアルガチ軟派伝説 in 高崎&大宮 vol.24」 (5)
  45. かわいい女の子「カワイイ素人娘達の着衣ノーブラ!!親友対決!ブラジャー早脱ぎ競争!!5」 (5)
  46. 百合咲うるみちゃんの応援と、画像41枚 [ #百合咲うるみ ] (5)
  47. #かわいい女の子 「大量&大開脚! 丸見え脱糞コレクション 10人のOL、密やかな排便…編」 (4)
  48. #野々村マリン 「ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ?尻毛の生えた地下アイドル 野々村マリン」 (4)
  49. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像32枚 [ #高橋しょう子 ] (4)
  50. #久我かのん 「変態公衆便所タンツボ肉便器女 久我かのん」 (4)


(2)「人気のDVD」の人気記事

  1. #早坂愛梨 / 『ヒロイン洗脳 Vol.10 セーラープリズム 』 (15)
  2. #かわいい女の子 / 『無洗ワキコキ 』 (14)
  3. かすみりさ / 『もしも時間を自由に止められたら… 2 かすみりさ 小早川怜子 桜井あゆ 』 (13)
  4. #かわいい女の子 / 『旦那が見てない隙に外国人ホームステイに母も娘もめちゃくちゃにされてしまった家族の記録 4 』 (10)
  5. かわいい女の子 / 『爆乳歯科助手の胸が当たって勃起しちゃった僕 』 (10)
  6. #三代目葵マリー / 『三代目葵マリー「刺青ドキュメント&レズビアン」花と蝶 』 (9)
  7. 椎名綾 / 『自分の部屋に大好きな女優を連れ込み24時間 口から、肛門から、膣内から、皮膚からおしっこを入れ続けたい 椎名綾 』 (9)
  8. 平山こずえ / 『ネットリと舌を絡ませ、マン汁を舐め合う艶熟レズ 平山こずえ カップリングfeat 一ノ瀬アメリ、水澤まお 4時間 』 (8)
  9. #北条麻妃 / 『鬼抜きリップサービス 肉棒をこよなく愛する美女 DELUXE 4時間 』 (7)
  10. 乃亜(鳥越乃亜) / 『乃亜 PLATINUM BEST 4時間 ~デジタルリマスター版~ 』 (6)


(3)「今日も幸せ」の人気記事

  1. 風間ゆみちゃん、香山美桜ちゃん、鈴村あいりちゃん、丘咲エミリちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #風間ゆみ #香山美桜 #鈴村あいり #丘咲エミリ ] (20)
  2. 三浦恵理子ちゃん、辻井さなちゃん、AIKAちゃん、澁谷果歩ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #三浦恵理子 #辻井さな #AIKA #澁谷果歩 ] (18)
  3. 長谷川ミクちゃん、佐山愛ちゃん、雪見紗弥ちゃん、本田莉子ちゃんたちから幸せのおすそ分け (14)
  4. 石原莉奈ちゃん、橋本ありなちゃん、沖田杏梨ちゃん、浅倉愛ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #石原莉奈 #橋本ありな #沖田杏梨 #浅倉愛 ] (5)
  5. 風間ゆみちゃん、つぼみちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃん、長谷川ミクちゃんたちから幸せのおすそ分け (5)
  6. 美雪ありすちゃん、彩乃ななちゃん、葵つかさちゃん、澁谷果歩ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #美雪ありす #彩乃なな #葵つかさ #澁谷果歩 ] (5)
  7. 長谷川ミクちゃん、風間ゆみちゃん、篠田あゆみちゃん、羽月希ちゃんたちから幸せのおすそ分け (4)
  8. 涼川絢音ちゃん、東凛ちゃん、辻井ゆうちゃん、森沢かな(飯岡かなこ)ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #涼川絢音 #東凛 #辻井ゆう #森沢かな(飯岡かなこ) ] (4)
  9. 里美ゆりあちゃん、AIKAちゃん、宮崎あやちゃん、さくらゆらちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #里美ゆりあ #AIKA #宮崎あや #さくらゆら ] (4)
  10. #夏川あかり ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像29枚 (4)


(4)「目のやり場に困らないブログ」の人気記事

  1. 夏川あかりちゃんの応援と、画像66枚 [ #夏川あかり ] (26)
  2. 橋本ありなちゃんの応援と、画像78枚 [ #橋本ありな ] (19)
  3. 澁谷果歩ちゃんの応援と、画像72枚 [ #澁谷果歩 ] (13)
  4. 鈴村あいりちゃんの応援と、画像40枚 [ #鈴村あいり ] (9)
  5. 篠崎ももちゃんの応援と、画像34枚 [ #篠崎もも ] (8)
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「超格安の手コキ専門風俗で本●できるのか!...」 (8)
  7. かなで自由ちゃんの応援と、画像51枚 [ #かなで自由 ] (6)
  8. 美空杏ちゃんの応援と、画像77枚 [ #美空杏 ] (6)
  9. #ERIKA ちゃん (モカ、MOKA) / 『激ヌキ授乳手コキ 50発射!! 』 (5)
  10. 篠崎ももちゃんの応援と、画像68枚 [ #篠崎もも ] (5)




== 最近更新された記事undefined選 ==