人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV516

配信専用素人出演

作品紹介

世の男性を虜にするあの人気AV女優に憧れ、自分もAVの世界を体験してみたいと思い応募したという女性、大家ニナさん23歳。ピッチピチで張りのある肌が若々しく、キュートな笑顔が可愛らしい女性である。現在はモデルの仕事をしているという彼女。お洒落なワンピースから伸びる美しい手足に、ふっくらと膨らんだ胸。キュッと引き締まったクビレが絶妙なイヤラしさを醸し出している。スタイルは抜群である。今日は日常のセックスでは体験できないハードなセックスをご希望とのこと…。超がつく程のドMだというニナさん。彼女の耳に優しく息を吹きかけるだけで、腰をクネラして感じてしまう。ねっとり彼女の唇にキスをしながら彼女の衣服を脱がしていく。既に興奮気味の彼女。初めて体験する男優の高速手マンであっという間に絶頂に達してしまう。かたいチ○コを挿入され、悲鳴に近い喘ぎ声を部屋中に撒き散らし何度も何度も絶頂をむかえる。男優の白濁とした精子を顔面にかけられたまま、しばらく放心状態になってしまった大家ニナさんでした。

"美人すぎる人妻・寝取られ志願 たかせ由奈"

出演者;たかせ由奈

スタイル抜群なスレンダーボディを持て余し、キスすら5年ぶりの専業主婦が寝取られ好きな夫の為に他人棒と激しく交わる瞬間を激撮!カメラ目線で夫を意識しながらも久々のチンポに理性は完全崩壊!「あなたゴメンナサイ」と叫び自ら腰を振り快楽を貪る!スケベな本性を剥き出しにしてイキまくる美人妻の痴態!

カテゴリー:熟女

配信開始日:2017年01月07日

価格:2036円

詳細:http://duga.jp/ppv/hmp-1509/

(1)「センター前ヒット」の人気記事

  1. きみかわ結衣ちゃんの応援と、画像37枚 [ #きみかわ結衣 ] (15)
  2. 倉持りん(望月さくら)ちゃんの応援と、画像56枚 [ #倉持りん(望月さくら) ] (9)
  3. 辻本杏ちゃんの応援と、画像42枚 [ #辻本杏 ] (3)
  4. 「素人投稿専門誌編集長 橋田貴...」他、最新の作品集 (3)
  5. 「山の手 美人妻 椎名真由美2...」他、最新の作品集 (3)
  6. 鈴村あいりちゃんの応援と、画像29枚 [ #鈴村あいり ] (3)
  7. 「娘・息子が両親のSEXに混ざって3P近●...」他、最新の作品集 (2)
  8. 聖川春歌ちゃんの応援と、画像75枚 [ #聖川春歌 ] (2)
  9. 坂本すみれちゃんの応援と、画像27枚 [ #坂本すみれ ] (2)
  10. 高井ルナちゃんの応援と、画像32枚 [ #高井ルナ ] (2)


(2)「知るほどにAV女優」の人気記事

  1. #本澤朋美 ちゃん出演の「羞恥 男女混合内定者健康診断「断ったら内定取り消し!」」(おまけ画像つき) (18)
  2. #加賀美シュナ ちゃん出演の「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 2」(おまけ画像つき) (17)
  3. #卯水咲流 ちゃん出演の「しみけん×S級女優のプライベートハメ撮り7番勝負」(おまけ画像つき) (16)
  4. #風間ゆみ ちゃん出演の「ママ奴隷 風間ゆみ」(おまけ画像つき) (15)
  5. 北条麻妃ちゃん出演の「美人教師 恥じらいの脱糞2 北条麻妃」(おまけ画像つき) (13)
  6. #九重かんな ちゃん出演の「新人 19歳現役女子大生AVデビュー!! 九重かんな」(おまけ画像つき) (11)
  7. 浜崎真緒ちゃん出演の「「ちょっとそこまでだから…」と不用意にノーブラで出歩く巨乳妻は知らぬ間に男を誘惑して… 2」(おまけ画像つき) (10)
  8. #大島薫 ちゃん出演の「男の娘、メス化計画」(おまけ画像つき) (10)
  9. 春原未来ちゃん出演の「REAL 喉奥凌辱イラマチオBEST」(おまけ画像つき) (9)
  10. 成瀬心美ちゃん出演の「発射直後のアッツアツ精子を全部飲んじゃう ごっくんBEST16時間」(おまけ画像つき) (9)


(3)「【拡散希望】」の人気記事

  1. [ #高井ルナ ]【拡散】高井ルナちゃん【希望】 (24)
  2. [ #本真ゆり ]【拡散】本真ゆりちゃん【希望】 (17)
  3. [ #杏美月 ]【拡散】杏美月ちゃん【希望】 (15)
  4. [ #橋本さゆり ]【拡散】橋本さゆりちゃん【希望】 (11)
  5. [ #心花ゆら ]【拡散】心花ゆらちゃん【希望】 (9)
  6. [ #なおい夕羅 ]【拡散】なおい夕羅ちゃん【希望】 (9)
  7. [ #古川祥子 ]【拡散】古川祥子ちゃん【希望】 (8)
  8. #大矢美由紀 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像28枚 (8)
  9. #川瀬かのん ちゃん ちゃんの乳首が見たい人へ (7)
  10. [ #かのんこゆる ]【拡散】かのんこゆるちゃん【希望】 (7)


(4)「イケメンもここでは脇役」の人気記事

  1. #神谷瑠里 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像76枚 ()




== 最近更新された記事undefined選 ==