人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV538

配信専用素人出演

作品紹介

清水ゆきさんは33歳、結婚6年になる落ち着いた雰囲気の奥様です。ご主人は会社経営をしているそうで、少し力を込めたら折れてしまいそうな細い手足におっとりとした話し方、ほんわかした笑顔とAVとは縁が無さそうに見える彼女ですが、今回応募された理由を「旦那は回数も少ないですし、割と早くイってしまうので…」とモジモジしながら語ってくれました。淡白なご主人に我慢できず、濃厚なセックスがしたくなったようです。早速服を脱いでもらうと現れたのは抜群のプロポーション。柔らかな胸を下着からはだけさせて乳首を舐めると、ゆきさんは気持ち良さそうな喘ぎ声を零しうっとりと身を任せてきました。すぐに立ち上がった乳首と濡れそぼる秘部、そして舐めると誘うようにいやらしくひくつくアナル。こんなにいやらしい身体を持つゆきさんに、ご主人はよく淡白でいられるものです。いやらしいのはもちろん身体だけではありません。ジュルジュルと深いストロークのフェラチオにタマ舐め、好きな体位は全部とゆきさん自身のいやらしさもかなりのもの。後ろから挿入されると笑顔で自ら腰を振り、「お尻たたかれたくなっちゃう…」とスパンキングをおねだりしたゆきさん。ご主人とは出来ないセックスを堪能した彼女の痴態をぜひご覧ください。

"白衣の天使と性交 森沢かな"

出演者;森沢かな

今回撮影したのは、清楚な色白スレンダー美人ナース・かなさん。白衣を剥いて美乳を揉めば早くもショーツにシミをつくり、日々の自慰で肥大化したクリを舐めると早漏気味に絶頂。挿入して抱きしめピストンすれば白濁した本気汁を分泌し、涎をたらせば美味しそうにごっくん。騎乗位ではクリが擦れるよう腰をグラインドさせ快感を貪り、精液は口で受けとめお掃除フェラも欠かしません。消灯後の病室で飲酒した彼女を縛って電マ責めすると、いつもクールな彼女が甘え声で「きもちぃぃ」と声をあげ潮を吹き飛ばしてアクメし、院内のいたるところでハメまくれば背徳感もあいまって何度も昇天。そんなかなさんの本気性交、永久保存版です。

カテゴリー:コスプレ

配信開始日:2017年01月06日

価格:2500円

詳細:http://duga.jp/ppv/dreamticket-0759/

(1)「エロいアンテナ」の人気記事

  1. 2017年01月16日00時33分のアダルトサイト巡回結果( #堺希美 ちゃんなど) (2)
  2. 2015年06月24日12時34分のアダルトサイト巡回結果( #上原亜衣 ちゃんなど) (1)
  3. #興奮したらRT ちゃん ちゃん (1)
  4. 2015年08月18日04時17分のアダルトサイト巡回結果( #美竹すず ちゃんなど) (1)
  5. 2015年05月14日16時23分のアダルトサイト巡回結果(川原里奈ちゃんなど) (1)
  6. #逢沢はるか ちゃん 「好色妻降臨 57 パート2」の動画サンプル (1)
  7. #興奮したらRT ちゃん (1)
  8. 2017年01月24日00時24分のアダルトサイト巡回結果( #戸田真琴 ちゃんなど) (1)
  9. #おっぱい ちゃん (1)
  10. #かな ちゃん (1)


(2)「肉体美」の人気記事

  1. #辻井ゆう ちゃん出演の「パイパン角オナニー 3」 (15)
  2. 鈴木そらちゃん出演の「淫行ビデオ 12 お母さんと喧嘩して家出...」 (11)
  3. #星空もあ ちゃん出演の「ボクを犯人扱いした巨乳先輩を黒ストオナニ...」 (10)
  4. #卑弥呼 ちゃん出演の「ハイレグスター 3 女獣[悶狂] 卑弥呼」 (7)
  5. 花岡加菜ちゃんの応援と、画像79枚 [ #花岡加菜 ] (5)
  6. 飯田せいこちゃん出演の「ヒロインうんこおもらし マグナマン編 飯...」 (4)
  7. こはる柑夏ちゃんの応援と、画像26枚 [ #こはる柑夏 ] (4)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「オナニー見られて焦る瞬間」 (4)
  9. #有奈めぐみ ちゃん出演の「ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど...」 (4)
  10. #大倉彩音 ちゃん出演の「センズリ用 美少女がエロポーズでま○こと...」 (3)


(3)「ガール・カフェ」の人気記事

  1. #佐藤カレン ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像73枚 (15)
  2. すなお恵ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像64枚 (14)
  3. #奥田かなえ ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像73枚 (10)
  4. #矢部寿恵 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像26枚 (10)
  5. みやび音羽ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像85枚 (9)
  6. #皆川エレナ ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像64枚 (9)
  7. #七原あかり ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像46枚 (9)
  8. #清本玲奈 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像26枚 (9)
  9. #鈴村あいり ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像21枚 (9)
  10. 白井ゆずかちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像66枚 (8)
  11. #浅井美穂 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像43枚 (7)
  12. #松下紗栄子 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像68枚 (7)
  13. #晴翔華 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像61枚 (6)
  14. #江藤ゆい ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像12枚 (5)
  15. 宮下華奈ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像33枚 (5)
  16. #小西まりえ ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像89枚 (5)
  17. #鈴村あいり ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像63枚 (5)
  18. #九重かんな ちゃん の「新人 19歳現役女子大生AVデビュー!! 九重かんな」(おまけ画像つき) (5)
  19. #雫 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像50枚 (5)
  20. 森咲みちるちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像37枚 (4)


(4)「イケメンもここでは脇役」の人気記事

  1. #吹石れな ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像18枚 ()




== 最近更新された記事undefined選 ==