人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV441

配信専用素人 出演

作品紹介

デビューしてから1年が経つという園田みおんさん。デビューする前の経験人数は2人。もちろん、ノーマルなプレイしかしたことがなかったから、色々なことを一気に経験し、驚きの日々だったと振り返る。プライベートなセックスでは受け身が多かったが、仕事を始めてからは自分も相手にしてあげられることを考えるようになったという。話を聞いていると落ち着いていて、大人びた印象だが、隣に座るとそわそわし、どうしたらいいか分からないといった感じで落ち着きがなくなった。「性感帯は?」と聞くと「耳だけど、そういう気分になるとドコを触られても気持ちよくなっちゃいます…。」と顔を赤らめる。まだ20歳のあどけなさが垣間見え、非常に愛らしい。じゃあ、と耳元をなでキスすると最初は照れたように笑っていたが、自然とキスをすると目がトロンとし表情が変わった。細くクビレたお腹とアンバランスに実るGのカップのおっぱい。下着姿を見るとやはり一般人とはかけ離れたスタイルをしている。乳首を撫でるとガクンっと反応し、ふわふわの柔らかいおっぱいがプルンと揺れる。パンツの中は既に濡れ、ピンク色のま◯こがエロく佇む。クリを触るといい反応を示すので指でそのまま撫でると「あぁイっちゃうぅう」と愛液をどんどん垂らす。顔面騎乗でアソコを舐めるとわかりやすく反応し、そのまま絶頂をむかえソファにぐったりしてしまった。固くなったち◯こをクリにこすりつけると「あぁ気持ちいいっ」というので「じゃあずっとこうしてる?」と聞くと「だめぇ」と甘えた声で見つめてくるので挿入。よく濡れた敏感なま◯こ。自ら腰を動かして出し入れしてくるのを見ると本当に我慢できずにち◯こを求めているのが分かる。「焦らしてるのに」というと恥ずかしそうに髪の毛を直しながら「だってぇ~」と照れ笑いをうかべる。20歳の素な表情が詰まったリアルなセックス。最後は息を切らしながら「気持ちよすぎました…」と横たわって余韻に浸っていた。

"お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 成澤ひなみ"

出演者;成澤ひなみ

夫を亡くし息子と苦しい生活を送るひなみは、夫の兄に生活援助の代わりに身体を求められ、更にその息子の幸助にも犯されてしまう。数年後、再婚しP○A会長となったひなみは、なんと息子が入学した学校に幸助が在籍しているのを知る。幸助を排除するため動くひなみだったが、逆に生徒会の狡猾な罠に嵌ってしまい…。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2017年01月19日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/glory-3059/

(1)「ニタニタの谷」の人気記事

  1. #七原あかり ちゃん出演の「パンコキ JK脱ぎたてほかほかパンティを...」 (9)
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「変態女医の過剰触診」 (6)
  3. #かわいい女の子 ちゃん出演の「現代日本人女性の裸体~素人女性50人の全...」 (5)
  4. #かわいい女の子 ちゃん出演の「ネットカフェ盗撮JKオナニー 2」 (5)
  5. #佐藤カレン ちゃん出演の「SOD女子社員 制作部 入社1年目 AD...」 (4)
  6. 大滝明日香ちゃん出演の「聖水露出 3」 (4)
  7. #堺希美 ちゃん出演の「E-BODYが1年がかりでAV出演を口説...」 (4)
  8. みづなれい(みずなれい)ちゃん出演の「96h みづなれい」 (4)
  9. #かわいい女の子 ちゃん出演の「半外半中デカ尻巨乳熟女 江崎祥子」 (4)
  10. #おっぱい ちゃん (4)


(2)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. #冴島かおり が『愛しあう義父と嫁 後編 冴島かおり』に出ていますよ~! (33)
  2. かわいい女の子が『素人裸図鑑 VOL.1』に出ていますよ~! (15)
  3. #浜崎真緒 が『妄想アイテム究極進化シリーズ ボディジャックZERO 憑依アプリ誕生編 ~幽体離脱で女のカラダを乗っ取ってエロくてダークな憑依レズ天国~』に出ていますよ~! (8)
  4. かわいい女の子が『ターゲットはコスプレ巨乳お姉さん ちびっこセクハラ痴漢隊 ハロウィン編』に出ていますよ~! (7)
  5. #優木りょう が『現役モデルの仰天副業 絶対知られたくなかった変態脱糞行為 優木りょう』に出ていますよ~! (7)
  6. #一之瀬愛理 が『マッハ!!GO-!GO-!手コキ!!』に出ていますよ~! (7)
  7. みづなれい(みずなれい)が『いやな女 不法侵入・浣腸レイプ みづなれい』に出ていますよ~! (7)
  8. かわいい女の子が『鼻責め・鼻浣腸 6』に出ていますよ~! (6)
  9. #西島安奈 が『縛殺奴隷 強制嘔吐浣腸女子大生 蟲編 西島安奈』に出ていますよ~! (5)
  10. 成田里佳子が『弟に寝取られた四十路母乳妻 成田里佳子』に出ていますよ~! (5)


(3)「ちくわのアナ」の人気記事

  1. 「パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗ハメハメ合戦!!」が面白い! (2016年11月21日02時27分) (7)
  2. 「友達同士の大学生男女が「素股マッサージ」体験 初めて擦れ合うチ○ポとマ○コは火がついて、そのまま生挿入真正中出し!」が面白い! (2015年03月18日14時36分) (7)
  3. 「巨乳黒ギャルの高速騎乗位中出しが超ヤバい☆ AIKA」が面白い! (2016年07月07日08時13分) (5)
  4. 「ハックツ美少女 Revolution 渡辺さとみ」が面白い! (2016年03月25日00時46分) (5)
  5. 「僕と瑞穂の甘過ぎる社内恋愛SEXライフ 上原瑞穂」が面白い! (2016年03月22日20時37分) (5)
  6. 「エスカレートするドしろーと娘 258」が面白い! (2015年03月08日10時07分) (5)
  7. 「半中半外中出し4時間」が面白い! (2016年06月08日04時13分) (5)
  8. 「100人×中出し完全版」が面白い! (2015年03月14日17時29分) (4)
  9. 「嬉し恥ずかし!?素人娘巨乳・美乳・貧乳100人の柔らか生おっぱい我慢できずに感じちゃった揉みモミインタビュー」が面白い! (2016年11月08日02時49分) (4)
  10. 「サバサバしたムチムチ巨乳OL 最初は余裕たっぷりだったのが、寸止めされまくって限界チ●ポ堕ち!」が面白い! (2016年12月09日13時27分) (4)


(4)「人気のDVD」の人気記事

  1. #早坂愛梨 / 『ヒロイン洗脳 Vol.10 セーラープリズム 』 (20)
  2. かすみりさ / 『もしも時間を自由に止められたら… 2 かすみりさ 小早川怜子 桜井あゆ 』 (14)
  3. #かわいい女の子 / 『旦那が見てない隙に外国人ホームステイに母も娘もめちゃくちゃにされてしまった家族の記録 4 』 (14)
  4. #長谷川栞 / 『こんなにも清楚で綺麗で奥ゆかしい女性をAVで見た事がありますか? 長谷川 栞 34歳 旦那が仕事から帰るまでの10時間ずっとSEX・ずーっと絶頂 6PSEX 第4章 』 (11)
  5. #かわいい女の子 / 『無洗ワキコキ 』 (11)
  6. 森ななこ / 『正義の美少女探偵 まぼろしスキャンティ 危機一髪! 』 (8)
  7. 矢部寿恵 / 『しくまれた人妻撮影会 5 』 (7)
  8. かわいい女の子 / 『爆乳歯科助手の胸が当たって勃起しちゃった僕 』 (7)
  9. #名取結衣 / 『近親相姦 剛毛母 名取結衣 』 (7)
  10. 香坂美優 / 『巨大ヒロイン触手凌辱 ソフィリア 』 (6)




== 最近更新された記事undefined選 ==