人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV538

配信専用素人 出演

作品紹介

清水ゆきさんは33歳、結婚6年になる落ち着いた雰囲気の奥様です。ご主人は会社経営をしているそうで、少し力を込めたら折れてしまいそうな細い手足におっとりとした話し方、ほんわかした笑顔とAVとは縁が無さそうに見える彼女ですが、今回応募された理由を「旦那は回数も少ないですし、割と早くイってしまうので…」とモジモジしながら語ってくれました。淡白なご主人に我慢できず、濃厚なセックスがしたくなったようです。早速服を脱いでもらうと現れたのは抜群のプロポーション。柔らかな胸を下着からはだけさせて乳首を舐めると、ゆきさんは気持ち良さそうな喘ぎ声を零しうっとりと身を任せてきました。すぐに立ち上がった乳首と濡れそぼる秘部、そして舐めると誘うようにいやらしくひくつくアナル。こんなにいやらしい身体を持つゆきさんに、ご主人はよく淡白でいられるものです。いやらしいのはもちろん身体だけではありません。ジュルジュルと深いストロークのフェラチオにタマ舐め、好きな体位は全部とゆきさん自身のいやらしさもかなりのもの。後ろから挿入されると笑顔で自ら腰を振り、「お尻たたかれたくなっちゃう…」とスパンキングをおねだりしたゆきさん。ご主人とは出来ないセックスを堪能した彼女の痴態をぜひご覧ください。

濃厚悶絶熟女4時間BEST

出演者;カワイイ女の子

"全国熟女愛好会公認作品が満を持して発売決定!!15人の選ばれた熟女達が濃厚なSEXで絶叫!!痙攣!!悶絶!!になっていく様をじっくりとご堪能ください。「若い子のSEXじゃ勃起しないし何にもそそらないよ…」と言う熟女星人の方々に贈るスペシャルなBEST版です。"

カテゴリー:熟女

配信開始日:2017年01月25日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/bigmorkal-1535/

(1)「もみぢ」の人気記事

  1. #本田岬 ちゃんなど2017年02月19日18時51分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  2. #栄川乃亜 ちゃん ちゃん の「彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 栄川乃亜」(おまけ画像つき) (2)
  3. #希衣子 ちゃんなど2015年10月03日09時21分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  4. #三島奈津子 ちゃんなど2017年02月18日12時58分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  5. #愛瀬美希 ちゃんなど2017年02月19日00時49分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  6. #水野朝陽 ちゃん (1)
  7. #深田ナナ ちゃんなど2017年02月20日00時47分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  8. #真名瀬りか ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像37枚 (1)
  9. #葵つかさ ちゃんなど2017年02月17日18時56分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  10. #岡沢リナ ちゃんなど2016年11月19日00時58分のアダルトサイト巡回結果 (1)


(2)「センター前ヒット」の人気記事

  1. 柳みゆうちゃんの応援と、画像74枚 [ #柳みゆう ] (16)
  2. 菊川みつ葉ちゃんの応援と、画像51枚 [ #菊川みつ葉 ] (14)
  3. 倉持りん(望月さくら)ちゃんの応援と、画像56枚 [ #倉持りん(望月さくら) ] (7)
  4. 梅田みのりちゃんの応援と、画像48枚 [ #梅田みのり ] (5)
  5. 吉永あかねちゃんの応援と、画像75枚 [ #吉永あかね ] (5)
  6. 「素人投稿専門誌編集長 橋田貴...」他、最新の作品集 (4)
  7. きみかわ結衣ちゃんの応援と、画像37枚 [ #きみかわ結衣 ] (4)
  8. 野々宮あんちゃんの応援と、画像45枚 [ #野々宮あん ] (4)
  9. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (3)
  10. 「こういう女と毎日セックスして...」他、最新の作品集 (3)


(3)「毎日美女通信」の人気記事

  1. #神山なな ちゃんとセクシー画像63枚(2016-06-21 16:32:04) (57)
  2. #すみれ美香 ちゃんとセクシー画像10枚(2017-02-11 20:05:26) (36)
  3. #佐藤カレン ちゃんとセクシー画像31枚(2017-02-05 00:50:35) (11)
  4. #椿あやめ ちゃんとセクシー画像82枚(2015-08-16 01:24:01) (10)
  5. #深田ナナ ちゃんとセクシー画像25枚(2017-02-05 12:48:27) (10)
  6. #松下美織 ちゃんとセクシー画像38枚(2016-02-28 17:02:36) (9)
  7. 篠田あゆみちゃんと「【放尿】おしっこしてる女をエロいと思う人だけ見て下さい【三次画像】」そしてセクシー画像65枚(2015-05-02 03:10:54) (8)
  8. #九重かんな ちゃんとセクシー画像16枚(2017-02-15 12:54:15) (7)
  9. 佐々木マリアちゃんと「肛門科診察で四つん這いお尻丸出し恥ずかしい!」そしてセクシー画像57枚(2015-04-26 00:09:34) (6)
  10. #萩野舞 ちゃんとセクシー画像82枚(2015-08-15 13:10:44) (6)


(4)「はだいろメモリーズ」の人気記事

  1. 【 #かわいい女の子 】●学生トイレこじ開けレイプ (9)
  2. 【 #かわいい女の子 】妹睡眠姦 (8)
  3. 【 #内村りな 】女監督ハルナの レズ痴漢バス (7)
  4. 【かわいい女の子】スイーツパンチラ VOL.1 (6)
  5. 【 #HIKARI 】全身癒しの媚薬リフレ!日焼け巨乳ギャル失神オイルエステ連続中出し (6)
  6. 【愛原れの】素人ギャル生中出し RENO (5)
  7. 【 #かわいい女の子 】下着劇場 傑作選 4 (5)
  8. 【つぐみ】秘蜜 つぐみ (5)
  9. 【 #船戸祥子 】近親相姦 母子受精 船戸祥子 (5)
  10. 【長谷川美紅】麗しのマネキン夫人 ~人形に恋した男の妄想セックス~ 長谷川美紅 (5)




== 最近更新された記事undefined選 ==