人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

家まで送ってイイですか?case.42Fカップ柔乳で包み込む⇒(乳)→男根←(乳)圧巻のパイズリ!!潔癖+インテリジェンス+恋愛障害=交際0人!?経験人数70人のヤリマンは『人を愛せるようになりたい…』と切に願う。

配信専用素人 出演

作品紹介

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①新宿ゴールデン街付近にて嬢様感満載のあゆさん発見(20歳)②タクシーにて二子玉川のおうちへ。茨城弁トークが微笑ましい。今まで男性と付き合ったことないとのこと。③ラブホですか?というくらいの綺麗なおうち。スリッパ、歯ブラシ、コップは全て使い捨て。靴下もタイツも全て使い捨て!除菌スプレーを吹きかけられました。完全潔癖症。④仕送り1ヶ月30万円のお金持ち家系大学生。猫好きの猫アレルギー。現在弁護士目指し中。ステータスのために頑張るニャア(^・ω・^)!⑤付き合った人数はゼロ!経験人数は70人!あゆさん曰く、「70人の人とセックスするのと、1人の人と70回セックスするのは同じ!」とのこと。不貞性獣じゃないすか!⑥バインバイン巨乳。お付き合い経験ゼロのある種バージンFカップ。⑦セックス⇒お餅のような美巨乳が素晴らしすぎる。国宝認定。腹筋の浮き出るクビレからの圧倒的巨乳。そして丁寧なパイズリ。悶えハメイキしながらの巨乳バインバインの破壊力は凄まじい。セックスの後はすぐにイソジンうがい。ある種お店感があるナイスな潔癖症ガールである。⑧潔癖症+バインバイン巨乳+快楽追求セックスと「クセが凄いんじゃ!」と唸りたくなる変態美少女であった!!以上

"ドギーイエロー 討伐編 電マ責め編 ふたなり編 凌辱編"

出演者;春山めい

【討伐編】行方不明になったドギーピンクの捜索をして見つけ出したドギーイエロー。だが、それは女宇宙犯罪者カミュラスの罠だった。不意打ちで首を絞められ囚われたドギーイエローは、カミュラスの弟たちにボディブローや鞭打ちの拷問を受けて、エネルギーを吸われてマスクオフになってしまう。さらに殴打や鞭打ちを受け、コブラクローで胸や股間を責められ気絶してしまう。だが責めはそれで終わらず、踏みつけ、背骨折りなどでさらに責められ、再び気絶してしまう。【電マ責め編】満身創痍のドギーイエローは、電マで胸や股間を責められイッてしまう。【ふたなり編】弟たちに下ごしらえをさせたカミュラスは、魔力でドギーイエローにオチンチンをつけていたぶりはじめる。股間を責められ、イエローのあそこから我慢汁が溢れ出る。カミュラスはそれを美味そうに指でぬぐって舐めてから、次に我慢汁でぬらした指をイエローの口に強引にいれてこねくりまわす。そしてイエローの我慢汁がまざった唾液を美味そうにすすり、そのまま唇を蹂躙するのだった。カミュラスに弄ばれオチンチンを硬くしたイエローは、オチンチンをあらわにされてしゃぶられ悶え泣く。そして、カミュラスの手コキで射精してしまい、自分の精液を口移しで飲まされるのだった。【凌辱編】カミュラスたちに弄ばれ動けなくなったイエローは、さらにカミュラスに責められる。強化スーツの上から乳首を弄ばれ、上半身をあらわにされ、乳首や脇の下を執拗にしゃぶられる。これまで経験したことのない刺激に喘ぎ泣くイエロー。カミュラスは戦闘員を使って犯させて、自分は犯されて感じているイエローの口、胸、脇の下を執拗になぶる。上半身と下半身を同時に弄ばれ、イエローは何度もイカされ、壊れてしまうのだった。

カテゴリー:ヒロイン

配信開始日:2017年02月14日

価格:2700円

詳細:http://duga.jp/ppv/giga-1187/

(1)「おっぱい飲んで寝んねして」の人気記事

  1. #すみれ美香 ちゃんと、2017年02月25日(土)18時33分31秒のAVトレンド、そしてセクシー画像75枚 (26)
  2. #瀬野みやび ちゃんと、2017年03月09日(木)00時48分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像67枚 (4)
  3. #藤井有彩 ちゃんと、2017年02月13日(月)12時30分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚 (4)
  4. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年12月15日(火)21時16分19秒のAVトレンド、そしてセクシー画像67枚 (3)
  5. #愛瀬美希 ちゃんと、2017年02月25日(土)00時36分18秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (3)
  6. #早川瀬里奈 ちゃんと、2017年02月21日(火)00時31分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像33枚 (2)
  7. #松本菜奈実 ちゃんと、2017年02月23日(木)12時28分54秒のAVトレンド、そしてセクシー画像18枚 (2)
  8. #おっぱい ちゃん (2)
  9. #かわいい女の子 ちゃん 【数量限定】初撮り18歳 女子校生 なな パンティとチェキ付き (2)
  10. #篠宮玲奈 ちゃんと、2017年02月26日(日)00時37分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像11枚 (1)


(2)「毎日美女通信」の人気記事

  1. #神山なな ちゃんとセクシー画像63枚(2016-06-21 16:32:04) (148)
  2. #夢川エマ ちゃんとセクシー画像84枚(2017-03-09 01:05:50) (15)
  3. #すみれ美香 ちゃんとセクシー画像10枚(2017-02-11 20:05:26) (12)
  4. #松下美織 ちゃんとセクシー画像38枚(2016-02-28 17:02:36) (6)
  5. #三上悠亜 ちゃんとセクシー画像35枚(2017-02-26 00:55:18) (6)
  6. #川瀬かのん ちゃんとセクシー画像49枚(2017-02-28 18:54:21) (6)
  7. #なつみひな ちゃんとセクシー画像49枚(2017-02-08 12:45:14) (5)
  8. #晴翔華 ちゃんとセクシー画像38枚(2015-12-11 01:06:21) (5)
  9. 篠田あゆみちゃんと「【放尿】おしっこしてる女をエロいと思う人だけ見て下さい【三次画像】」そしてセクシー画像65枚(2015-05-02 03:10:54) (4)
  10. #高橋しょう子 ちゃん ちゃん ちゃん ちゃんと、2017年03月06日(月)13時10分20秒のAVトレンド、そしてセクシー画像43枚 (4)


(3)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. #冴島かおり が『愛しあう義父と嫁 後編 冴島かおり』に出ていますよ~! (44)
  2. #RIKAKO が『衝撃!全身淫語タトゥー変態女 ドSな元カレに全身淫語の刺青を彫られたドMな変態女 ~これが私の生きる道~ RIKAKO』に出ていますよ~! (8)
  3. 山下みうが『極私的ドキュメント セフレを種付けして妊娠から母乳までハメまくりました。』に出ていますよ~! (7)
  4. かわいい女の子が『素人裸図鑑 VOL.1』に出ていますよ~! (6)
  5. みづなれい(みずなれい)が『いやな女 不法侵入・浣腸レイプ みづなれい』に出ていますよ~! (6)
  6. #琴音さら が『秘宝 少女マニア倶楽部 近所の●学生にいたずら さら』に出ていますよ~! (5)
  7. #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) が『絶体絶命!!近親相姦 人類滅亡の危機で生殖本能が覚醒した母と息子の種付交尾 澤村レイコ』に出ていますよ~! (5)
  8. #かわいい女の子 が『外国人ヒロイン ワンダーエンジェル』に出ていますよ~! (5)
  9. #タツ が『TeenHunt #015/Yokohama』に出ていますよ~! (5)
  10. かわいい女の子が『パン線!透けパン!街撮り即交渉!! 着衣デカ尻OLタイトスカートナンパ 2』に出ていますよ~! (4)


(4)「脇谷さんと穴尻さん」の人気記事

  1. #夢川エマ ちゃんと、2017年03月06日(月)19時12分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像55枚 (19)
  2. #瀬野みやび ちゃんと、2017年03月09日(木)01時29分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像30枚 (12)
  3. #橘美鈴 ちゃんと、2017年03月10日(金)01時44分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像46枚 (8)
  4. #宮崎あや ちゃんと、2017年03月08日(水)19時10分47秒のAVトレンド、そしてセクシー画像50枚 (6)
  5. #高千穂すず ちゃんと、2017年02月17日(金)19時20分55秒のAVトレンド、そしてセクシー画像86枚 (5)
  6. #おっぱい ちゃん (4)
  7. #宇田あんり ちゃんと、2017年03月05日(日)19時01分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像41枚 (4)
  8. #きみと歩実 ちゃんと、2017年03月10日(金)19時10分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像34枚 (4)
  9. #若槻みづな ちゃんと、2017年03月09日(木)13時12分08秒のAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (3)
  10. #瀬野かずき ちゃん の「ガチ中出しされた美人妻 瀬野かずき」 (2)




== 最近更新された記事undefined選 ==