人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ショートカットが可愛い色白女子大生は、美巨乳!美乳首!美尻!美マン!パーフェクトボディ過ぎる20歳!「バンドの為にバイトしてます…」「じゃぁバイト代3週間分でどうすか??」からの!まさかの挿入1分30秒即激イキの超早漏マ●コ!夜のテントハメは外からシルエットが見えるから今後対策を取らねばの巻:私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅Report.004

VR作品一覧【NEW】 出演

作品紹介

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!■報告レポート①今回は読者モデル多数輩出の伝統校である「O大学」の前から、女芸人のゆっちゃんを迎え『トラックテントで即ハメ旅』を開始!可愛い子やギャルが多く、インカレに積極的に参加する肉食女子も多数な反面、良妻賢母で一途な女の子も多いというこの大学の前から、性のお悩みを語ってくれる女の子をゲットしちゃいますよ!!②夜も深まり帰宅する人の中に、ショートヘアのバンド女子を発見!!あまりの透明感に思わず声をかけてみると、なんと彼女もO大女子!!さらに、テントの中でのインタビューも顔出しも即OK!「今日はなんにも無いんで…」とホイホイついてきた彼女は、一体何者なのか…気になる!!③彼女の名前はゆいちゃん、社会学部2年生になる20歳の女の子です。出身は群馬で大学に通うために上京し、バイトやバンドをしながら一人暮らしを満喫中!!ちなみに、彼女の背負っていたのはベースで「あまり弾けないんですよ…」と言いつつも、小さなライブハウスで活動しているんだって!ただ、巧みな指使いもベースだけでは聞こえないのが残念w④先程から気になっているのは彼女の胸元!!ふっくら柔らかそうな谷間に自然と期待が高まる中、大きさはなんとEカップ!!彼女曰く胸が大きく見られることが嫌で着痩せする服を選んでいるらしいけど、これだけデカイと意味なしだねwちなみに、最近セックスしたのは1ヶ月前、その場のノリで酔い潰れてそのままヤッちゃったんだとかwちなみに、経験人数は20人で自分からアピールしてセックスすることもあるとか。⑤このまま先輩(※AV男優さんです)を呼びにゆっちゃんは外へ、ベースを片付ける彼女の胸チラもちゃっかり撮影!そしてお触り交渉へ…バイト2週分の報酬と引き換えに、ゆっくりじっくり揉ませてもらいます♪まずは後ろから揉み揉み♪そして正面からマシュマロのような胸を揉み揉み♪「どこが気持ちいいですか?」と聞いてみると「やっぱり乳首じゃないですかね?」と応える彼女。桃色乳輪が大きめな乳首、ちょっと触れると息が漏れる♪「ココ外ですよ?大丈夫ですか?」なんて言いながら、下もしっかりお触り!ついでに、AV撮影の交渉をさせてもらうと「さすがにヤバくないですか?」と最初はゴネたが「3週分のバイト代だすよ!!」と言ったらかなり迷ってるwではまずは、先輩に会ってもらって、セックスOKかNGか決めてもらいましょう♪⑥ここで噂の先輩が到着!!爽やか系の塩顔先輩は彼女の好みのタイプ!もちろん、ゆいちゃんのサインはOK!!唇から舌を絡ませる濃厚なキスに彼女も惚気け気味♪後ろからゆっくりと服を脱がし、まずは黒ブラからはち切れそうなEカップ巨乳から責めますよ!これが弾力に富んでおり、もっちりもちもちの柔らかさ♪また、パンティを脱がして脚を開き、しっとり濡れているピンクのオマ●コを舌でペロペロクンニ責め!!ピチャピチャとイヤらしい音がテント内に響きわたりますね!さらに、指を挿れると肉襞が絡みつき締め付けもよく、女豹の体勢でこちらに突き出すお尻の形もこれまた素晴らしい!!まさにパーフェクトボディ!!先輩の優しい前戯に彼女もすっかりエロモード、チ●ポを胸に擦りつけながら挟み込んでパイズリ!もちろん、長いストロークでしゃぶり尽くすフェラチオもエロかった!そして一番の驚きは彼女の感度の高さ!なんと、挿れてすぐに全身をピクピクさせて絶頂しちゃったんだから驚いたwまた、可愛い声で喘ぎながら、ゆっさゆっさと胸を揺らし、彼女のグラマラスボディと結合部を見ながらこの騎乗位!この絶景にチンコがより固くなっちゃうのは間違い無し!しかも今回は、夜の車道に停めてパコパコしているから、近くを通る車から喘ぎ声と騎乗位シルエットが丸見えwラストは気持ちよさそうに息を荒げるゆいちゃんの胸にザーメンを発射しフィニッシュ!美巨乳・美乳首・美尻・美マンとパーフェクトボディを持つ女子大生は、熱気に溢れたテント内でのセックスもエロさ満点でした!ただ、今後は夜のテントハメは、外からシルエットが見えちゃうので対策を取らねばw

部室を盗撮する少年を性処理奴隷にして犯す!

出演者;カワイイ女の子

とある部室の着替え室…「何か見られている気がする」「気のせいじゃない」そんな他愛もない会話が繰り広げられる部室の着替え室!ある日同じ部員が何かのデータと引き換えに金銭をもらっている所を目撃!この部員が部室を盗撮していたのだ!それを発見した綺麗な顔立ちの美少年!盗撮犯は「何でもするから見逃してくれ」と逃れようとする!「何でもするなら性処理道具になれ!」「もちろんお前自身の恥ずかしい姿を撮ってやるよ」盗撮犯にフェラをさせるイケメン部員!次に体を舐めらせる!!「服脱いで裸で立て」ロッカーの前に裸で盗撮犯を立たせる、そして掃除用モップで全身を洗う!全身びしょ濡れになった体!今度はモップの棒の部分を尻穴に入れられ拡張される!そしてペニスを入れられガンガンに性処理道具としてまっとうする!!しかし、最後に体に盗撮魔と書かれ自慰行為を撮影されながらするハメに…!!

カテゴリー:ゲイ

配信開始日:2016年01月09日

価格:1600円

詳細:http://duga.jp/ppv/acceed-0319/

(1)「関連君」の人気記事

  1. #立花瑠莉 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (2)
  2. 日向るなの「激ピストン!大絶頂!大潮噴き!ピストン開始8秒でアクメする超高感度プッシーを鬼突き潮噴きハードファック! 日向るな」とそれに近い作品 [ #日向るな ] (1)
  3. 南菜々の「AV DEBUT 南菜々 透きとおる白い肌と美しいプロポーション 天真爛漫な18歳」とそれに近い作品 (1)
  4. 音市美音の「【VR】音市美音VR【長尺&固定+視点移動】でイチャラブ密着♪音市美音ちゃんの彼氏になれるVR」とそれに近い作品 [ #音市美音 ] (1)
  5. 本田莉子の「常に乳首責めエステで感じちゃった俺」とそれに近い作品 [ #本田莉子 ] (1)
  6. 冬木舞の「麗しの美熟母と極上交尾 8時間スペシャル」とそれに近い作品 [ #冬木舞 ] (1)
  7. 南澤ゆりえちゃんの「近親相姦 母のお尻~義母の淫らな柔巨尻 南澤ゆりえ」とそれに近い作品 (1)
  8. かわいい女の子の「JK姉妹をレズ調教するレズビアン家庭教師 ~美人教師と2人姉妹&清楚系教師と3人姉妹~」とそれに近い作品 (1)
  9. みなみ愛星の「先生と二人できました。あいる」とそれに近い作品 [ #みなみ愛星 ] (1)
  10. 大島優香の「人妻夜這いレズ~メスに目覚める真夏の初夜~ 大島優香 三浦恵理子」とそれに近い作品 [ #大島優香 ] (1)

(2)「てぃんこ爆発」の最新記事

  1. 【 #交わる体液、濃密セックス 】交わる体液、濃密セックス 水卜さくら (undefined)
  2. 夫の親族一同に輪姦された美人妻 桜井あゆ (undefined)
  3. 【 #相沢みなみ 】体液ダダ漏れジューシーFUCK 愛液・涎・潮・汗・涙 みなみの天然水を味わい尽くす 相沢みなみ (undefined)
  4. マスターベーションインストラクション 6 スポーツ美女JOI (undefined)
  5. 【 #外国人 #白人 】日本人がハメる! 制服美少女ジーナ・ガーソンBEST4時間 (undefined)
  6. 【 #倉多まお #騎乗位 】男が動かなくてもイカせてくれる騎乗位ソープ店 倉多まお (undefined)
  7. 【 #尾上若葉 】AV出演の募集広告を見てやってきた八王子在住のDQN姉弟 尾上若葉 (undefined)
  8. 聖き汐のアルビレオ(青井いちご あすか光希 吉川いと) (undefined)
  9. 「小父さま、大好き…今日もたくさん可愛がってください…」 いろはめる (undefined)
  10. 【 #武藤つぐみ #ロリ 】和炉〜未だ残る昭和の街並みと小さなふくらみ〜(武藤つぐみ) (undefined)

(3)「人気のDVD」の人気記事

  1. #かわいい女の子 / 『女が淫らになるテープ 恥ずかしいけど猿状態 』 (undefined)
  2. 通野未帆 / 『熱帯夜 通野未帆 』 (undefined)
  3. #長瀬涼子 / 『美人OLの黒ストッキング責め 』 (undefined)
  4. #加賀美シュナ / 『パイパン貧乳ガチロリ少女 加賀美シュナ 』 (undefined)
  5. #金城梨恵 / 『元スポーツインストラクター 褐色ダイナマイトボディーのどすけべ奥さん初めてのAV出演 金城梨恵 47歳 』 (undefined)
  6. 宮前幸恵 / 『おばさん家庭教師~お子さんの童貞卒業させてあげます~ 宮前幸恵 』 (undefined)
  7. #加賀美シュナ / 『兄貴の娘達がエロく仕込まれてて子作り 』 (undefined)
  8. #志保 / 『地獄のレディアタッカーズ5 白衣の拷問 志保 桐原あずさ 川上ゆう 』 (undefined)
  9. #笹山希 / 『父が出かけて2秒でセックスする母と息子 笹山希 』 (undefined)
  10. #陽木かれん / 『16歳離れた妹と子作り温泉旅行 陽木かれん 』 (undefined)

(4)「エロ感謝祭」の人気記事

  1. 【人気アダルト】: 家まで送ってイイですか?case.02恋愛に敗れたモテ系Gカップヨガ講師あいこさん22歳 (undefined)
  2. 【人気アダルト】: 家まで送ってイイですか?case.01SEXLOVEな肉食系パリピエリカさん20歳 (undefined)
  3. 【人気アダルト】:同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ。結果、ねば〜っと糸引くえずき汁まみれのイキ顔で淫乱化。 3 (undefined)
  4. 【人気アダルト】: 熟女志願~KINBAKU~ (undefined)
  5. 【人気アダルト】: ラグジュTV828 (undefined)
  6. 【人気アダルト】: プールナンパ02(スパ施設内)in福島 (undefined)
  7. 【人気アダルト】: 福岡の保育士「さや」 (undefined)
  8. 【人気アダルト】: 吉川蓮の極上筆おろし18【MGSだけの特典映像付】+30分 (undefined)
  9. 【人気アダルト】:人間観察ドキュメント 15 (undefined)
  10. 【人気アダルト】: ARA中山ユウ (undefined)



== 最近更新された記事undefined選 ==