人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV882

VR作品一覧【NEW】 出演

作品紹介

大きな瞳と柔らかそうな唇。スラッとした美しいスタイルの女性、桜木谷かおるさん34歳。旦那の稼ぎだけで十分に生活ができるので、結婚をきっかけに会社を退職し今は専業主婦。殆どの時間を家で過ごしているので、それだけでは人生がもったいないと感じ、幼い頃からやっていた琴を教える講師を始めたという。講師といってもほとんど趣味感覚でやっているのでお金はもらっていないそうです。旦那とは16歳の年の差婚。セックスはするものの、淡白で義務的なセックスばかり。前戯も殆ど行わないし、そのうえ早漏…。これに関してはかなりの不満を感じているという。久しぶりにちゃんと抱かれてみたいと思い、今回の出演を決意。ネットリとした濃厚なセックスをしたいということなので、ディープキスから始め、緩急をつけた乳首責め、手マン、クンニ、そして執拗な電マ責めで絶頂。久しぶりにしっかりと前戯で責められカラダは痙攣。呼吸を整える間も与えずにチ◯コを挿入して、旦那とのセックスでは味わえないアクロバットな体位で激しく犯し、最後は大量の精子を顔面に発射して終了。「やみつきになりそう…」そういって帰っていきました。

"接吻サロン オムニバス"

出演者;河北はるな

濃厚接吻、バキューム舌吸い、粘着舌合わせ、唾液交換、ベロフェラ…脳みそが掻き回されるような淫猥で甘美なひとときをご堪能ください。甘い笑顔と長く肉厚の舌、大量の唾液、そして貪りつくような濃密な接吻・舌吸い…男女接吻の陶酔のサロン×3組。

カテゴリー:唾液

配信開始日:2017年04月13日

価格:1026円

詳細:http://duga.jp/ppv/aroma-1605/

(1)「ペニス・メンテナンス」の人気記事

  1. #美咲かんな ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像50枚 ()


(2)「オールナイトエロス」の人気記事

  1. 【 #辻本杏 】何度も射精してしまう超極上新人ソープ嬢 辻本杏 ()


(3)「ハメハメ大王」の人気記事

  1. #蓮実クレア ちゃん「裏・人間廃業 森林原人」他 (38)
  2. #かわいい女の子 ちゃん「【数量限定】田舎っぺ童顔爆乳Iカップ M志願ゆかちゃん 18才 鹿児島から上京即撮り 連れ回し露出温泉旅行 パンティと生写真付き」他 (21)
  3. #早川りょう ちゃん「【数量限定】経験人数は主人だけ…本当の快感を求めて上京するはんなり京美人妻 早川りょう 46歳 AV DEBUT パンティと写真付き」他 (20)
  4. #かわいい女の子 ちゃん「ちっちゃなカラダと小ぶりなオッパイ。しゅり148cm」他 (18)
  5. #鈴村あいり ちゃん「【数量限定】絶対的鉄板シチュエーション 1 鈴村あいり 特典DVD付き」他 (17)
  6. #安西ひかり ちゃん「隣の奥さんは超人気アナウンサー 安西ひかり」他 (16)
  7. #紗倉まな ちゃん「紗倉まな 赤ちゃん欲しがる中出し子作り淫語 ボクへの愛情を抑えられない家庭教師」他 (16)
  8. #RION ちゃん「【DMM限定】E-BODY10周年記念作品 台本、脚色一切なしの生RION!欲望むき出し乱れイキ野獣性交 生写真10枚付き」他 (13)
  9. #琴羽雫 ちゃん「喪失記念日。正真正銘の本物処女。奇跡のチョビひげマ○コ。 琴羽雫」他 (9)
  10. #希島あいり ちゃん「あなた、許して…。過ちに濡れて 希島あいり」他 (9)


(4)「シコシコチャンネル」の人気記事

  1. 【 #Rio(柚木ティナ) 】ミスキャンパスはSEXが大好き Rio ()




== 最近更新された記事undefined選 ==