人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影490

VR作品一覧【NEW】 出演

作品紹介

清楚系OLのマイナさんが今回の初撮りに来てくれました。目鼻立ちの整った顔と落ち着いた雰囲気が印象的な彼女は、大手企業の事務として働いており、平日は業務に大忙し。しかしながら、休日は趣味の陶芸や生花、また料理に没頭するアクティブ系で、現在は男性との色恋が全くない模様。話しを聞く限りではエッチな印象がまるで無いですが、実は毎日朝と夜にオナニーしている生粋のオナニスト。AVを見ながら膣を指でイジりながらイクのが日課のようです。ちなみに、電車の中で痴漢に遭い、徐々にエスカレートしていくシチュエーションに興奮するという妄想も、マイナさんの変態っぷりの片鱗でしょう。やはり清楚な見た目の女性ほど、エッチになると激しく乱れるというのは本当のようです!「女性としての魅力を磨いていきたいし…♪」と出演に至った経緯も語ってくれてますが、要はヤりたいということでしょう♪ムッチリと柔らかい純白ボディに、マシュマロのようなEカップ巨乳は感触も感度も抜群♪揉まれている時の表情も可愛らしい!さらに、アソコは毛が一本も無い無毛状態で、ピンク色に輝く膣からはマン汁がヌルヌル染み出し中♪指でかき回すと、どんどん溢れまくり♪また、濃厚で淫らなフェラも素晴らしく、ねっとり絡みつくおしゃぶりテクニックには驚きと興奮を隠せません!本番となれば快感を貪るメスとなり、美しい表情を快楽で歪ませながら何度も絶頂!パイズリ・手コキとを織り交ぜながら、子宮を突かれる度に肉付きの良いカラダを震わせ、マン汁や潮を垂れ流しながら、無我夢中でイキまくる!清楚系OLの真の実態は、コチラの想像を超えた淫乱過ぎる逸材でございました。

母娘同時中出し痴漢

出演者;カワイイ女の子

訪問販売員を装った男達が商品説明と言いながら家の中に堂々と侵入し、押し売りを繰り返す!そして、押しに弱く困惑する母を強引に襲い熟したカラダをまさぐる!異変に気付いた娘の目の前でさらに過激に母を犯し始める痴漢師!見たこともない母親の姿!困惑する娘も当然襲われ抵抗できないまま母と娘は同時中出し痴漢の餌食となってしまう!妊娠したくなければ!と最後はお互いのマンコに口を付けて必死に精子を吸いだす母娘…。

カテゴリー:痴漢

配信開始日:2017年03月11日

価格:590円

詳細:http://duga.jp/ppv/apache-0334/

(1)「午後のアダルト」の人気記事

  1. 桜もこちゃんなど2018年01月05日00時39分のアダルトサイト巡回結果 [ #桜もこ ] (2)
  2. あやね遥菜ちゃんなど2015年11月22日16時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #あやね遥菜 ] (2)
  3. 松下紗栄子ちゃんなど2016年04月11日08時50分のアダルトサイト巡回結果 [ #松下紗栄子 ] (1)
  4. 北川りこちゃんなど2018年01月01日12時15分のアダルトサイト巡回結果 [ #北川りこ ] (1)
  5. #桜もこ ちゃん ちゃん の「FUCK STAGE 桜もこ」(おまけ画像つき) (1)
  6. 清本玲奈ちゃんなど2018年01月06日06時17分のアダルトサイト巡回結果 [ #清本玲奈 ] (1)
  7. 小向美奈子ちゃんなど2015年07月04日16時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #小向美奈子 ] (1)
  8. 波多野結衣ちゃんなど2015年07月11日04時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #波多野結衣 ] (1)
  9. 舞奈友里ちゃんなど2017年12月19日12時17分のアダルトサイト巡回結果 [ #舞奈友里 ] (1)


(2)「3次元のあなた」の人気記事

  1. 君島みおちゃんと画像68枚 [ #君島みお ] (12)
  2. 君島みおちゃんと画像44枚 [ #君島みお ] (6)
  3. 柊さきちゃんと画像81枚 [ #柊さき ] (6)
  4. 宮野真尋ちゃんと画像28枚 [ #宮野真尋 ] (6)
  5. 小島みなみちゃんと画像87枚 [ #小島みなみ ] (6)
  6. 久保今日子ちゃんと画像68枚 [ #久保今日子 ] (6)
  7. 七沢みあちゃんと画像69枚 [ #七沢みあ ] (5)
  8. 羽海野まおちゃんと画像64枚 [ #羽海野まお ] (4)
  9. 立花瑠莉ちゃんと画像81枚 [ #立花瑠莉 ] (4)
  10. 九重かんなちゃんと画像47枚 [ #九重かんな ] (4)


(3)「てぃんてぃんのエサ」の人気記事

  1. #七沢みあ ちゃん の「はじめてイッちゃった!~女の子の初絶頂ドキュメント~ 七沢みあ」(おまけ画像つき) (12)
  2. #舞奈友里 ちゃんと、2017年12月19日(火)03時31分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像41枚 (3)
  3. #君島みお ちゃんと、2018年01月03日(水)05時43分08秒のAVトレンド、そしてセクシー画像44枚 (3)
  4. #君島みお ちゃんと、2018年01月01日(月)05時09分40秒のAVトレンド、そしてセクシー画像25枚 (2)
  5. #百合咲うるみ ちゃんと、2016年07月24日(日)00時38分05秒のAVトレンド、そしてセクシー画像47枚 (1)
  6. #如月有紀 ちゃんと、2017年12月03日(日)20時09分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像38枚 (1)
  7. #おっぱい ちゃん (1)
  8. #なつめ愛莉 ちゃんと、2016年09月03日(土)02時13分03秒のAVトレンド、そしてセクシー画像33枚 (1)
  9. #深田ナナ ちゃんと、2016年09月03日(土)23時15分23秒のAVトレンド、そしてセクシー画像84枚 (1)


(4)「ミルク世紀」の人気記事

  1. #宮沢ゆかり ちゃん,セクシー画像66枚 (17)
  2. #あかね葵 ちゃん,セクシー画像70枚 (11)
  3. #夏川ひまり ちゃん,セクシー画像49枚 (11)
  4. #君島みお ちゃん,セクシー画像31枚 (8)
  5. #初野こころ ちゃん,セクシー画像85枚 (7)
  6. #吉高寧々 ちゃん,セクシー画像34枚 (7)
  7. #星奈あい ちゃん,セクシー画像81枚 (7)
  8. #月島ゆめ ちゃん,セクシー画像65枚 (7)
  9. #前田可奈子 ちゃん,セクシー画像10枚 (7)
  10. #舞奈友里 ちゃん,セクシー画像36枚 (6)




== 最近更新された記事undefined選 ==