人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV886

VR作品一覧【NEW】 出演

作品紹介

つい最近までファッション誌や広告のモデルをしていた夢乃さん。そんな女性憧れの職業に就いていた彼女がなぜAV業界に応募してきたのかと言うと、セフレがAV業界の人間らしく、夢乃さんがAVに出ている姿を見たいと言われてしまったらしい。そういう人も少なからずいて、夫の要望でという話はよく聞くが、セフレから言われてというのはかなり珍しい…。過去に彼氏もセフレもそれなりにいて、色々経験は積んでいるようですが、一晩限りの付き合いは嫌らしく強めに否定されてしまいました。それってワンナイトが嫌だから無駄にズルズルいってるだけじゃないのと思ってしまいますが当然それも言いません。いいですね。20代後半の貞操観念との葛藤、エロいです。話している限りではそんな雰囲気は無いのですが、セフレに言われてAVに出ちゃってる時点で分かる通り相当なドMで、噛まれたり、セフレの友達と言われるがまま複数プレイに興じてみたり。こんなノーマルっぽい美人をここまで堕としたセフレに関心してしまいますが、正直こちらとしてはそんな裏事情なんか知ったこっちゃありません。セフレのことが大好きな美人をどこまで乱れさせられるか…楽しみですね。

"小剛流浪記03-3 小剛は捨てられ、教師に引き取られた3"

出演者;カワイイ女の子

女教師は小剛を便器として使う。床にこぼれたおしっこは、舌で綺麗に舐めさせた。女教師の靴の気高さはもちろん、高貴な靴底も小剛の舌で綺麗に舐めさせた。これは小剛への最高のご褒美でもあり、一方でこれは言葉にできない強い精神的な侮辱でもある。小剛にとって、女教師は女神のような存在だが、小剛は女教師の奴隷に相応しくない下品な存在。女教師に弄ばれ、飽きたら、何もない部屋に監禁された。小剛の夜はこの小屋で過ごす事になっている。(日本語字幕・英語字幕)

カテゴリー:女王様

配信開始日:2016年11月10日

価格:6000円

詳細:http://duga.jp/ppv/amateurqueen-0008/

(1)「てぃんこ爆発」の最新記事

  1. 【 #通野未帆 】淫乱義母の息子喰い 2人きりになると発情ケダモノ性交 通野未帆 (undefined)
  2. 【 #向井藍 #中出し 】僕を誘惑してくるエッチな妹、向井藍。学校サボって一日中イキまくって親にナイショで中出しSEX (undefined)
  3. 【 #吉沢明歩 #家庭教師 】若奥様は家庭教師 吉沢明歩 (undefined)
  4. 【 #AIKA #大槻ひびき #波多野結衣 】最初で最期のレズ解禁!! AIKA 大槻ひびき 波多野結衣 (undefined)
  5. 【 #近親相姦 】近親相姦 薄着母 汝鳥すみか (undefined)
  6. 【 #姫川ゆうな #デカ尻 】デカ尻マニアックス 姫川ゆうな (undefined)
  7. 完全拘束 激イキ・クラッシュ 星川麻紀 (undefined)
  8. 【 #高橋しょう子 】たかしょーのおっぱいでイカせてあげる おっぱい国宝 高橋しょう子 (undefined)
  9. 【 #小島みなみ 】おま●こ、くぱぁ。 小島みなみ (undefined)
  10. 【 # 浜崎真緒 #松本メイ #パンスト 】ノーパンパンストローション素股コキ(浜崎真緒,松本メイ) (undefined)

(2)「寄せて見せて」の人気記事

  1. #城月あやね ちゃんと、2017年11月03日(金)13時01分44秒のAVトレンド、そしてセクシー画像17枚 (undefined)
  2. 前島智子ちゃんと、2015年04月21日(火)03時09分45秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚 (undefined)
  3. #ひなた澪 ちゃんと、2018年02月15日(木)03時53分23秒のAVトレンド、そしてセクシー画像37枚 (undefined)
  4. 彩乃ななちゃんと、2015年05月19日(火)12時08分53秒のAVトレンド、そしてセクシー画像77枚 (undefined)
  5. 香山美桜ちゃんと、2015年05月20日(水)12時07分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像30枚 (undefined)
  6. #有坂深雪 ちゃんと、2017年10月11日(水)13時01分58秒のAVトレンド、そしてセクシー画像49枚 (undefined)
  7. #高丘大空 ちゃんと、2018年02月12日(月)22時57分42秒のAVトレンド、そしてセクシー画像57枚 (undefined)
  8. 前島智子ちゃんと、2015年05月04日(月)18時33分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像59枚 (undefined)
  9. #沙月とわ ちゃんと、2018年02月11日(日)15時23分20秒のAVトレンド、そしてセクシー画像13枚 (undefined)
  10. #並木夏恋 ちゃんと、2018年02月13日(火)05時32分17秒のAVトレンド、そしてセクシー画像57枚 (undefined)

(3)「女の子だってムラムラするんだよ」の人気記事

  1. #牧村彩香 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像49枚 (undefined)

(4)「ポロリンQ」の最新記事

  1. 【 #杏美月 #パイズリ 】凄いパイズリ、凄い挟射MANIAX 杏美月 (undefined)
  2. 入院中の性処理を母親には頼めないからお見舞いに来た叔母にお願いしたら優しい騎乗位でこっそりぬいてくれた4 中出しスペシャル (undefined)
  3. 【 #柊さき #人妻 #寝取 】自他ともに認めるリア充ナルシスな俺が隣室のアキバなオタク野郎に自慢の準ミス妻をねとられたのですが 柊さき (undefined)
  4. 【 泉ののか #おもらし 】感じすぎていっぱいおもらしごめんなさい…5 泉ののか (undefined)
  5. 【 一条綺美香 】義母 一条綺美香 48歳 (undefined)
  6. 【 つぼみ 】つぼみのザ・筆おろし (undefined)



== 最近更新された記事undefined選 ==