人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

メイちゃんに素股!「あ!ちょっと待って!入ってる!あ~んダメ!」スタイル抜群のおっぱいですから挿入せずにはいられません!おまけに[かなえちゃんの素股]も収録。

VR作品 出演

作品紹介

一般男子(モテない君)のお悩み相談で偽バラエティ番組のロケを決行!過去にトラウマ(女性恐怖症?)を抱えた男子の克服作戦として大胆な荒治療を施すことにご協力をお願いされた女の子は…メイちゃん(フリーター/21歳)まずは番組の趣旨を説明します。バラエティ番組ですから面白おかしく解決しようという内容です。それでは早速ですが応募してきた男性に登場していただきましょう。ちょっと自信なさげなメイちゃんですが、そのルックスとプロポーションなら大丈夫です。なんとメイちゃんは彼氏無し。2年位になるそうです。尽くすタイプでフラれちゃったんですって。なんて男なんだ!もったいない。いよいよモテない君の荒治療?人助けのためとお願いして心優しいメイちゃんは断れ切れず騎乗位コミュニケーション(素股)を実施することに…僕の股間にまたがってください「え!今日スカートだから…」全く気しません。むしろ好都合です。過去のトラウマで夜の方のメンタルが弱くなっているのでお助けください。単刀直入に申します。素股をお願いします!「え!やったことない…」大丈夫です。メイちゃんなら出来ますよ!「聞いてないし。恥ずかしい」謝礼も出しますから。それでは腰を動かしてください。恥じらうメイちゃんがたまりません「もう大丈夫だと思います」それでは確認の為にズボンを脱ぎます。どうですか?「ほんとにもう大丈夫だと思います」メイちゃんはパンツ越しで勃起度が分かるのかな?今度はこの状態で素股をお願いします。メイちゃんは素直でいい子です。渋々ですが乗っかってくれます「もうけっこう固い気がするんですけど…」まだです!続きをお願いします「あれ!なんかベタっと…汚れちゃう」スミマセン。ガマン汁が恐縮です。スカートが汚れたら大変だから脱いじゃいましょう「パンツしか穿いてないし。どうしよう…」僕はパンツが汚れたら嫌だから脱いじゃいます「ちょっと待って!何で出してるんですか!立派ですよ!もう大丈夫ですよ」今度はこの状態で素股をお願いします。かなり戸惑い気味のメイちゃんですが、どんどん責めますよ。どさくさまぎれで直接チ○コをアソコに擦り付けちゃいます「やだ~何コレ!ちょっと待って!この状況どうしましょう」上着を脱いでブラ1枚になってください。なんて素敵なおっぱいなんでしょう。続いて正常位の体勢でお願いします。もう我慢できません。おっぱいを直接モミモミしちゃいます。コリコリの乳首がたまりません。メイちゃんもだんだん息が荒くなってきましたね。もう我慢できません。メイちゃんのアソコをご賞味いたします。アナルもペロペロ「やだ!そんなとこ!恥ずかしいよ」メイちゃんはこれ以上の撮影の協力が出来ないとのこと。素股で射精させるだけならば…と何とか説得して撮影を続行することになったが…ここまできたらこっちのもんです。騎乗位でのぷりんぷりんのおっぱいがたまりません。素股からなし崩し的にうっかり挿入しちゃいました「あ!ちょっと待って!入ってる!あ~んダメ!」騎乗位からバックからメイちゃんは悶絶です「ダメダメ!イッちゃう!」最後のフィニッシュは正常位で胸に発射しちゃいました。撮影のご協力ありがとうございます。続いておまけコーナーのかなえちゃん(ショップ店員/20歳)に素股です。

ミルクママの授乳プレイ1

出演者;りか

ママ最高!母乳大好き!完全奉仕のラブラブ授乳プレイ!腕に抱かれて、膝枕されて、優しい眼差しで見つめられながら母乳を飲む…。これこそ大人になっても変わらない、誰もが内に秘めている男の夢!!そしておっぱいに吸い付きながら迎える絶頂は至福の瞬間!

カテゴリー:母乳

配信開始日:2016年01月25日

価格:1026円

詳細:http://duga.jp/ppv/aroma-1447/

(1)「アダルト撮影会情報」の人気記事

  1. #日本ミニスカ倶楽部 の撮影会と #山井すず ちゃんと、2017年12月03日(日)18時13分25秒のAVトレンド、そしてセクシー画像43枚 ()


(2)「素人からプロまで」の人気記事

  1. #灘ジュン ちゃんと画像26枚 (28)
  2. #笹宮えれな ちゃんと画像47枚 (13)
  3. #小栗もなか ちゃんと画像57枚 (4)
  4. #緒方エレナ ちゃんと画像84枚 (4)
  5. #加瀬かなこ ちゃんと画像85枚 (3)
  6. #安岡沙希 ちゃんと画像66枚 (3)
  7. #Boobs ちゃん (3)
  8. #河北彩花 ちゃんと画像30枚 (2)
  9. #岡本結衣 ちゃんと画像68枚 (2)
  10. #高橋しょう子 ちゃんと画像50枚 (2)


(3)「女と男とその他」の人気記事

  1. #河北彩花 ちゃんと、2018年04月09日(月)18時39分46秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚 (8)
  2. #河北彩花 ちゃんと、2018年04月17日(火)01時25分29秒のAVトレンド、そしてセクシー画像65枚 (2)
  3. #緒方エレナ ちゃんと、2018年04月13日(金)08時31分20秒のAVトレンド、そしてセクシー画像13枚 (2)
  4. #星奈あい ちゃん 制服と布団と汗が滴る淫湿セックス 極上娼婦のような制服美少女は、汗と愛液の香りを漂わせ… 星奈あい (2)
  5. #おっぱい ちゃん ちゃん (1)
  6. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (1)
  7. #桐山結羽 ちゃんと、2018年04月07日(土)01時16分13秒のAVトレンド、そしてセクシー画像73枚 (1)
  8. #佐々木あき ちゃんと、2018年04月08日(日)01時22分39秒のAVトレンド、そしてセクシー画像69枚 (1)
  9. #天海つばさ ちゃんと、2018年03月12日(月)02時31分32秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚 (1)
  10. #須原のぞみ ちゃんと、2018年04月15日(日)12時34分51秒のAVトレンド、そしてセクシー画像75枚 (1)


(4)「大人の娯楽」の人気記事

  1. #星野ナミ ちゃんと遊ぼう! (8)
  2. #かわいい女の子 ちゃんと遊ぼう! (2)
  3. #榎本美咲 ちゃんと遊ぼう! (2)
  4. #臼井さと美 ちゃんと遊ぼう! (2)
  5. #今村加奈子 ちゃんと遊ぼう! (2)
  6. #葵 ちゃんと遊ぼう! (1)
  7. #樋口冴子(桐島千沙) ちゃんと遊ぼう! (1)
  8. #萌乃愛来 ちゃんと遊ぼう! (1)
  9. #本庄鈴 ちゃんと遊ぼう! (1)
  10. #井手口麦 ちゃんと遊ぼう! (1)




== 最近更新された記事undefined選 ==