人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

妻ネトリ・凌辱輪廻

EDGE出演

作品紹介

新任の体育教師として赴任して来た人妻教師、春原郁美。その端正な顔立ちと抜群のプロポーションは男子生徒をたちまち虜にしてしまう程。そんな郁美を歪んだ目で見る一人の男。その男はかつて郁美の親友を調教し性奴隷へと堕とした安野史郎!新たな獲物である春原郁美の登場に怪しい笑みを浮かべるのだった。ある夜、郁美は失踪した親友の手掛かりを見つけるべく以前から疑いを持つ安野史郎の机を探る。しかしその時!待ち伏せしていた史郎によって、郁美は拘束され意識を失う。目を覚ますとそこは史郎が旧校舎に作らせた特別指導室だった!不安を隠しながらも強気に史郎を罵る郁美。だがその時はまだ史郎の調教の恐怖を知らなかった。

高級会員制人妻デリヘル倶楽部

出演者;由貴

夫以外何不自由ない暮らしを送るセレブ妻のささやかな愉しみ。それは自分の性欲を満たすためだけに入った高級デリヘル。男を買うことに飽きてしまったセレブ妻たちは興味本位で男に買われるという新しい試みに身を投じてみることにした。そこで知る禁断の悦楽。夫よりも所得の少ない男たちに買われて弄ばれる感覚に背徳感を覚えて、やめられずにそのまま倶楽部に身を置いているとか…極秘裏に開く高級会員制倶楽部に加入するのに多くの資金はいらない…それは在籍するセレブ妻達の資金でほとんどを運営されているためである。加入条件は一つだけ、そこに来る人妻を悦ばせることが出来ればそれでいい…。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2017年04月26日

価格:1008円

詳細:http://duga.jp/ppv/apple-0125/

(1)「オールナイトエロス」の人気記事

  1. 【 #松本メイ 】淫語痴女 松本メイ ()


(2)「日本アダルト物語」の人気記事

  1. #美月よしの ちゃん出演の「近親相姦 七十路の母 美月よしの」 (7)
  2. #阿部乃みく ちゃん出演の「キモオタ集団 ヒロイン体液・体臭採取地獄...」 (5)
  3. #もちづきる美 ちゃん出演の「絶頂×4本番 もちづきる美」 (3)
  4. #かわいい女の子 ちゃん出演の「群馬水上温泉で見つけたEカップ以上の美巨...」 (3)
  5. #かわいい女の子 ちゃん出演の「黒人デカチンvs制服女子校生」 (2)
  6. #牧瀬めぐみ ちゃん出演の「ひどい 牧瀬めぐみ」 (2)
  7. #水原さな ちゃん出演の「緊縛団地妻 希望なき快楽 水原さな 風間...」 (2)
  8. #福田由貴 ちゃん出演の「人妻痴漢電車~さわられた五十路母~ 福田...」 (2)
  9. #あゆみ翼 ちゃん出演の「地味だけどエロい女性事務員の ナチュラル...」 (1)
  10. #翔田千里 ちゃん出演の「『欲求不満嫁と義父の禁断の秘め事…』 翔...」 (1)


(3)「ムスコがいつもお世話になっております」の人気記事

  1. 森咲あゆみちゃんの応援と、画像36枚 [ #森咲あゆみ ] (6)
  2. 遠野あかりちゃんの応援と、画像55枚 [ #遠野あかり ] (5)
  3. 木野香織ちゃんの応援と、画像12枚 [ #木野香織 ] (4)
  4. 綾野まやちゃんの応援と、画像88枚 [ #綾野まや ] (4)
  5. 跡美しゅりちゃんの応援と、画像21枚 [ #跡美しゅり ] (4)
  6. 本田岬ちゃんの応援と、画像40枚 [ #本田岬 ] (4)
  7. 河合あすなちゃんの応援と、画像14枚 [ #河合あすな ] (4)
  8. 河合れもんちゃんの応援と、画像50枚 [ #河合れもん ] (4)
  9. 夢野まなちゃんの応援と、画像85枚 [ #夢野まな ] (3)
  10. #高山えみり 「敏感な美少女のエッチな日常」 (3)
  11. 葵つかさちゃんの応援と、画像33枚 [ #葵つかさ ] (3)
  12. 松川早苗ちゃんの応援と、画像12枚 [ #松川早苗 ] (3)
  13. 松本菜奈実ちゃんの応援と、画像35枚 [ #松本菜奈実 ] (3)
  14. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (3)
  15. 乾まなちゃんの応援と、画像78枚 [ #乾まな ] (3)
  16. 葵つかさちゃんの応援と、画像25枚 [ #葵つかさ ] (2)
  17. 天川夏凪ちゃんの応援と、画像49枚 [ #天川夏凪 ] (2)
  18. 三鷹なみちゃんの応援と、画像16枚 [ #三鷹なみ ] (2)
  19. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (2)
  20. 緒方エレナちゃんの応援と、画像80枚 [ #緒方エレナ ] (2)
  21. かわいい女の子「カワイイ素人娘達の着衣ノーブラ!!親友対決!ブラジャー早脱ぎ競争!!5」 (2)
  22. #有村千佳 「むっちりプリ尻ブルマの課外授業 有村千佳」 (2)
  23. かわいい女の子「修学旅行で引率中に生徒に襲われちゃった!6人のJKたちの無邪気な逆レイプで金玉カラッポにされる夢の一夜!」 (2)
  24. 武井梓ちゃんの応援と、画像84枚 [ #武井梓 ] (2)
  25. 高杉麻里ちゃんの応援と、画像67枚 [ #高杉麻里 ] (2)
  26. #かわいい女の子 「アメリカに憧れをもつ女子大生限定!海外調査!!デカチン白人に誘惑された(留学中・旅行中)の女子大生は、自宅に連れ込まれてSEXまでしてしまうのか!?」 (2)
  27. 星島茉優ちゃんの応援と、画像72枚 [ #星島茉優 ] (2)
  28. 一松愛梨ちゃんの応援と、画像38枚 [ #一松愛梨 ] (2)
  29. #野々村マリン 「ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ?尻毛の生えた地下アイドル 野々村マリン」 (2)
  30. #かわいい女の子 「OL強制股縄渡り」 (2)
  31. 戸田真琴ちゃんの応援と、画像84枚 [ #戸田真琴 ] (2)
  32. 竹田ゆめちゃんの応援と、画像23枚 [ #竹田ゆめ ] (1)
  33. #かわいい女の子 「結婚記念日に寝取られSEX メモリアルヌード撮影で「夫が見ているのに…」若いモデルと裸で密着して滴る愛液 夫に内緒で真正中出し 専業主婦 ひろみさん36歳」 (1)
  34. 高見怜奈ちゃんの応援と、画像44枚 [ #高見怜奈 ] (1)
  35. 長瀬麻美ちゃんの応援と、画像37枚 [ #長瀬麻美 ] (1)
  36. 跡美しゅりちゃんの応援と、画像33枚 [ #跡美しゅり ] (1)
  37. #吉沢明歩 「中から出てくる白濁汁 吉沢明歩」 (1)
  38. 河北彩花ちゃんの応援と、画像54枚 [ #河北彩花 ] (1)
  39. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (1)
  40. 三上悠亜ちゃんの応援と、画像61枚 [ #三上悠亜 ] (1)
  41. もりの小鳥ちゃんの応援と、画像42枚 [ #もりの小鳥 ] (1)
  42. 吹石れなちゃんの応援と、画像87枚 [ #吹石れな ] (1)
  43. 本庄鈴ちゃんの応援と、画像61枚 [ #本庄鈴 ] (1)
  44. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像71枚 [ #かわいい女の子 ] (1)
  45. 明日花キララちゃんの応援と、画像62枚 [ #明日花キララ ] (1)
  46. #小田飛鳥 ちゃん heat!/小田飛鳥 (ブルーレイディスク) (1)
  47. 水川かずはちゃんの応援と、画像23枚 [ #水川かずは ] (1)
  48. 華谷ここちゃんの応援と、画像15枚 [ #華谷ここ ] (1)
  49. 天羽かりんちゃんの応援と、画像26枚 [ #天羽かりん ] (1)
  50. 松下美織ちゃんの応援と、画像50枚 [ #松下美織 ] (1)


(4)「今日は乳の日」の人気記事

  1. 【 #佐々木あき #AIKA # 篠田あゆみ #吹石れな #波多野結衣 #北川エリカ #澁谷果歩 #夏目優希 #土屋あさみ #あべみかこ 】 ()




== 最近更新された記事undefined選 ==