人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ドSの神!!!言葉じゃ表現できないす!!!間違いなく過去最高のサディスト!!!そんで昼は某病院で看護師!!!信じられません!!!いる?!そんな娘!!?そんでこんなに美人!!!奇跡っす!!!そんなガチで奇跡の〝女王様〟を…なんだかんだオラオラ男優にメチャクチャにさせて中出しまでしちゃってきたほんまモンの激レア映像!!!:夜の巷を徘徊する〝激レア素人〟!!02

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

○テーマ:夜の街を徘徊する過激なシロウト女子について行き、最後にヤっちゃう企画。○今回のシロウトさん:3人のM男を飼い殺すドSゴスロリ女子!ホムちゃん(仮名)①アニメ!ゲーム!アイドル!…etc。最新のポップカルチャーが集う秋葉原が舞台!夜になると、この街のディープな一面が少しずつ顔を覗かせてきます。②大通りで呼び込みしていたメイドちゃん達も居なくなり、お店のシャッターも降り始める午前0時。ある路地で見つけた不思議な雰囲気を醸し出す女の子にスポットを当てましょう!ゴスロリなファッションがお似合いな、華奢で小柄な女の子!彼女が今回の主役!ホムちゃん(仮名)でございます!③重たそうなキャリーバッグを引き「仕事帰り」と語る彼女は、都心から離れた場所に3LDKの家を借りて住んでいるとのこと。また、部屋に謎のおじさんを3人住まわせていて…って、どういうこと?実は彼女の職業は看護師で、たまにバイトでSMバーに勤務しているとのこと。そこで出会ったM男を家で飼い殺し、自分が暇な時に遊ぶというSM生活を送っているらしい。④なかなか強烈な日常を語ってもらったところで、彼女をホテルへ誘い、スタッフが用意したM男で遊んでもらうことにしました。まずは1人目のM男が到着。部屋に着くなり、土下座をさせて自己紹介。続いて、彼を全裸にさせてデジカメで写真を1枚。流れで「この洗濯バサミをつけなさい♪」とチ●ポに何本もつけさせて…と、こんな感じでSMプレイを楽しんでいきます。すると、徐々に彼女もS心に火がついてきたようで、服を脱ぎ下着姿に。そのまま、M男の勃起チ●ポから潮吹きさせちゃいました!さすがは女王様!⑤SMプレイを一頻り楽しんだように見えたのですが、ホムちゃん自身は消化不良気味。なので2人目を投入。ラバーマスクと首輪を嵌め、先程のようにSMプレイを楽しむ…かと思いきや、途中で形勢逆転!男優の猛攻が始まりますw彼女の美しいオッパイを舐め尽くし、ツルツルのアソコ周りをしゃぶり、気持ちよくぐったりしたところで口の中にチ●ポを挿れて強制イラマフェラ!そして極小マ●コをグイグイ押し広げるハードファックでホムちゃんを責めます!絶叫のような声を響かせ、汗ビショで細身のカラダをくねらせながら、最後はたっぷり中に出してフィニッシュ!⑥セックス終了後「HPがゼロになっちゃった♪」とぐったり気味のホムちゃん!相当気持ちよかったんでしょうねw最後にこれからの目標を聞くと「日本中の人を奴隷にすべく、これからもエロを研究していきます!」カワイイ顔してぶっ飛んだことを答えてくれましたw3人のM男を飼い殺し神様と呼ばせるドSっぷりは伊達じゃない!

究極!思わせぶりチ○ポ!

出演者;藤川れいな

無口で全く自己主張できない受け身人生のM男くん。そんな彼の子犬のような眼差しに「キュン!」となった女性たちはついついエッチなご奉仕をしてしまうのであった…。キミが無口なのは知ってるけど…エッチな事したら「気持ちいい」くらいは言うよね…!?

カテゴリー:痴女

配信開始日:2017年05月25日

価格:1026円

詳細:http://duga.jp/ppv/aroma-1620/

(1)「やぶから乳首」の最新記事

  1. 【 #人妻 #中出し 】隣に住む美人奥さん 出張中の旦那は知らない隣人の若い男に犯され生中出しされる奥様の痴態 堀内秋美 (undefined)
  2. 【 浅田結梨 】母が再婚した50過ぎの義父に犯され、叔父にも弄ばれる連れ娘の若い躰 浅田結梨 (undefined)
  3. 【 #企画 #素股 】街行くお嬢さん!パンツ内素股してくれませんか!? (undefined)
  4. 【 明日花キララ 】下着モデルをさせられて… 明日花キララ (undefined)
  5. 【 #菜月アンナ #痙攣 】初体験エクスタシー ビックンビックン痙攣絶頂 菜月アンナ (undefined)
  6. 【 デカ尻 】ムチムチタイトスカートバス 3 万年発情期なのはパッツン生地でデカ尻が強調されるから!? 人目を気にせず挑発してくる肉感美人O (undefined)
  7. 【 】禁欲10日目の媚薬8 桜井彩 (undefined)
  8. 【 みなせ優夏 】奴隷色のステージ23(みなせ優夏) (undefined)
  9. 【 翔田千里 】美熟女コンサルタントの熟尻射精管理 翔田千里 (undefined)
  10. 【 松下紗栄子 】淫靡なる潜入〜美しき狂乱の堕天使〜 松下紗栄子 (undefined)

(2)「尻派?胸派?」の人気記事

  1. #葵こはる(えりか) ちゃん「ヒロイン凌辱 Vol.64 超装戦隊マーシャルフォース 葵こはる」 (undefined)
  2. #かわいい女の子 ちゃん「素人ナンパGET!! 東京Street編 No.196 RISING GIANTS NewNEXT」 (undefined)
  3. #白玉ほたる ちゃん「18歳 ほたる フライングデビュー」 (undefined)
  4. #みつ葉(菊川みつ葉) ちゃん「【VR】巨乳家庭教師に惚れ薬をこっそり飲ませたら童貞のボクにガチで惚れて愛の告白!!ず~っと密着!見つめて『 (undefined)
  5. #かわいい女の子 ちゃん「【VR】VR痴漢作品集」 (undefined)
  6. #柏木純子 ちゃん「Gカップ潮吹き美脚婦人 柏木純子」 (undefined)
  7. #かわいい女の子 ちゃん「株式会社ゴーゴーズ AVメーカー的業務日報vol.04」 (undefined)
  8. #紺野ひかる ちゃん「小悪魔女王蹂躙地獄 Episode-1:屈辱のツンデレ絶頂ゴロシの凄絶 紺野ひかる」 (undefined)
  9. #辻本杏 ちゃん「【VR】超マジメな優等生がある日突然、授業中にボクを全力誘惑してくる」 (undefined)
  10. #藤原小夜 ちゃん「純白肌の19歳美処女 決意のAV出演。 藤原小夜」 (undefined)

(3)「なんちゃってエログ」の人気記事

  1. #美咲かんな ちゃん おしゃぶり予備校55 美咲かんな (undefined)
  2. #白石茉莉奈 ちゃんと、2015年09月27日(日)01時47分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像72枚 (undefined)
  3. #河北彩花 ちゃんと、2018年04月04日(水)21時53分36秒のAVトレンド、そしてセクシー画像25枚 (undefined)
  4. #清水佐緒里 ちゃんと、2018年05月21日(月)19時44分37秒のAVトレンド、そしてセクシー画像59枚 (undefined)
  5. #水野朝陽 ちゃんと、2016年05月23日(月)21時14分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像84枚 (undefined)

(4)「アダルト活性委員会」の人気記事

  1. #音市美音 ちゃん の「ナースしちゃうゾ♪ 音市美音」(おまけ画像つき) (undefined)
  2. 2018年07月28日02時20分(益坂美亜ちゃんなど)[ #益坂美亜 ] (undefined)
  3. 2018年08月03日19時09分(凛音とうかちゃんなど)[ #凛音とうか ] (undefined)
  4. 2018年07月06日13時07分(辻本杏ちゃんなど)[ #辻本杏 ] (undefined)
  5. 2015年06月24日09時34分(友田彩也香ちゃんなど)[ #友田彩也香 ] (undefined)
  6. 2015年10月27日17時29分(今井すみかちゃんなど)[ #今井すみか ] (undefined)
  7. 2018年06月27日20時21分(音市美音ちゃんなど)[ #音市美音 ] (undefined)



== 最近更新された記事undefined選 ==