人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV941

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

本日お越しくださったのは二度目のご出演となります松川早苗さんです。美しさとエロさと可憐さを兼ね備えた、まさにこのシリーズにぴったりな女性です。前回の撮影後すぐにオファーをかけましたが、お仕事が忙しかったらしく、やっと出演のお約束を取り付けることができました。相変わらず素晴らしいポロポーションで、豊満な胸に目が釘付けになってしまいます。前回の撮影はイケメン男優とのゆったりとしたセックスであった為、今回は日常では味わえないような激しいセックスがしてみたいというご希望でした。また、彼氏さんのアソコのサイズが普通より小さめということなので、今回の男優は大きめサイズな人を呼んでみました。マッサージもののAVに憧れがあると話す早苗さん。水着に着替えていただき、少し刺激が強めな大人のオイルマッサージを体験していただきます。まず胸からマッサージを始めて、徐々に手を下に滑らせ、おま○こをほぐしていきます。指を出し入れすると、早苗さんは自分の乳首を弄り、気持ちよさそうに昇天。電マを手渡すと慣れた手つきでオナニーを始め、連続で何度も絶頂。男優が到着してからは、敏感な乳首とま○こを弄られ体を震わせながらヨガり、ち○こを目の前にすると嬉しそうにご奉仕フェラ。そのまま豊満すぎるおっぱいにち○こを挟み込んでパイズリ。エッチが凄く久しぶりと嬉しそうに話しながら男優に跨り自ら挿入。巨乳を揺らしながら何度もイキまくりあらゆる体位を楽しんだ後はおっぱいに射精…。非日常的な激しいセックスにご満悦な早苗さんでした。

女のオナラで癒されたい

出演者;早川沙梨

世知辛い世の中で揉みくちゃにされ、心身共にグッタリ疲れる日々の中で戦っている現代人。たまには気分を変え、女性のオナラでも聴いて疲れを癒しましょう。20歳の「早川沙梨」さんは明るく人懐っこい子で、一発こく度に見せる恥じらいっぷりが可愛くてたまりません。24歳の「倉科もえ」さんは、ひとたびオナラが出始めると止まらない連発モードに突入するという嬉しい体質。大いに我々を癒してくれたのでした。

カテゴリー:おなら

配信開始日:2016年05月02日

価格:2480円

詳細:http://duga.jp/ppv/1113kb2-0055/

(1)「桃源郷」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] 続・痴漢だらけ (14)
  2. [ #百合華 ] 現役ぽちゃレイヤー百合華のリアルSEXドキュメント (11)
  3. [ #JULIA ] 寸止め淫語パイズリ 最後はもの凄い挟射 JULIA (8)
  4. [ #かわいい女の子 ] ゲスの極み映像 ギャル24人目 (8)
  5. [ #栄川乃亜 ] ちっぱい娘に中出し初アクメ のあ18歳 栄川乃亜 (8)
  6. [ #桜空もも ] 巨乳過ぎて患者を発情勃起させちゃうGcup新人ナース お願いされたらヤラセちゃう純粋デカパイ美女 桜空もも (7)
  7. [ #小島みなみ ] こじみな先生がぶっかけられてイキまくる瞬間を見逃すな! (6)
  8. [ #早川瑞希 ] グラドルになるのを夢見る女子校生・みずき エロそうな顔と体つきをした少女が鬼畜の喰い物されイキまくり!! (5)
  9. [ 山川あさみ ] メンヘラ爆乳妊婦に中出し説教ファック! 山川あさみ (5)
  10. [ #かわいい女の子 ] 人妻不倫旅行10周年記念作品 「再会、そして再生-。」 (5)


(2)「ラブリー・ピンク」の最新記事

  1. #RION ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像63枚 (undefined)
  2. #向井藍 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像46枚 (undefined)
  3. #天使もえ ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像11枚 (undefined)
  4. #奥田咲 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像26枚 (undefined)
  5. #水野朝陽 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像23枚 (undefined)
  6. #長谷川秋子 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像77枚 (undefined)
  7. #初川みなみ ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像36枚 (undefined)
  8. #凛音とうか ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像69枚 (undefined)
  9. #優月まりな ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像80枚 (undefined)
  10. #今井麻衣 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像84枚 (undefined)


(3)「日本アダルト物語」の人気記事

  1. #安野由美 ちゃん出演の「熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 安野...」 (undefined)
  2. #涼川絢音 ちゃん出演の「妻がBBQでヤリサーに中出しされまくって...」 (undefined)
  3. #越山佳奈 ちゃん出演の「あの人妻レースクイーンが撮影会でまさかの...」 (undefined)
  4. #西野小春 ちゃん出演の「麗しの美じりぃ~な 西野小春」 (undefined)
  5. 竹下いずみちゃん出演の「初撮り五十路妻ドキュメント 竹下いずみ」 (undefined)
  6. 黒沢あきなちゃん出演の「絶対に僕から視線を外さない母さんの愛欲セ...」 (undefined)
  7. #篠宮ゆり ちゃん出演の「銀粉奴隷娘 篠宮ゆり」 (undefined)
  8. #三島奈津子 ちゃん出演の「ママショタ実話 三島奈津子」 (undefined)
  9. #かわいい女の子 ちゃん出演の「完全撮り下ろし乳もみナンパ!おっぱいパワ...」 (undefined)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「【VR】VR痴漢作品集」 (undefined)


(4)「グレート・ピンク」の人気記事

  1. 交尾する人妻 第参十九巻 (undefined)
  2. パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗ハメハメ合戦!! (undefined)
  3. ボクの事を昔イジメていたヤンキー娘が美人妻になって健全なマッサージ店で性的サービスをしている情報を入手、それをネタに復讐ついでに中出しまでした件。 (undefined)
  4. 現役競泳選手女子大生AVデビュー!! 友原ももか (undefined)
  5. 僕の会社はマスクの白ムチOLたちに犯されました (undefined)
  6. 【スマホ推奨】常に笑顔でお仕事中に性交 (undefined)
  7. 働く性妻 職場で雌を自覚する女たち 秘書課 紀子 三十六歳 営業二課 雅巳 三十七歳 (undefined)
  8. 隣人のドマゾな奥さんを孕ませ調教 谷原希美 (undefined)
  9. 禁断介護 星井笑 (undefined)
  10. 初撮りおばさんドキュメント 桐島美奈子 (undefined)




== 最近更新された記事undefined選 ==