人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影597

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

本日来てくださったのは、どっちが名前でどっちが苗字か一瞬わからなくなってしまいそうな藤枝 志帆(ふじえ しほ)さん。今回の撮影も含め、普段は勘づかれないように隠しているが、彼女は腐女子だ。バイトに映画館の売店を選んだのも、推しが出る映画やグッズが割安になることがあるためだ。このしほさん、特に仲の良い腐女子友達3人とよく行動を共にし、イベント参加はもちろんのこと、コスプレを着て歌ったりダンスを踊ったりして動画も上げている。自分達自身や数人の身内の間で楽しむつもりだったが、彼女たちのコスプレやパフォーマンスの質、着飾らなくとも元から可愛い容姿、真面目な姿勢などから、そこそこにファンが増えていった。特にアイドル活動をしているつもりでもなかったのでユニット名は決めていなかったが、誰かが呼び始めた「腐女子4(フォー)」という名がファンの間で浸透していった。知らない人からすればネーミング雑すぎるだろうと思われるかもしれないが、彼女達、自他ともに認めるほど、推しや好きなシチュエーションの話題になると熱く語る性分なのでそのユニット名もすんなり受け入れ、今では自らもそう名乗るようになった。そんな「腐女子4の藤枝志帆」さん、最近は複数の男性から攻められるシチュエーションにハマッており、オフや生放送などで雑談が始まると延々その話題となる。またそういったアンソロ本やドラマCDが主なオナニーのネタだそう。あまりに複数プレイが好きすぎて、実際に体験してみたい、じゃあどうすれば?ということで、AV撮影に応募してきたという次第だ。撮影当日までその経緯を伝えるタイミングを掴み損ねたので複数プレイはお預けになってしまったが、そこはなんちゃってアイドル。全国に配信される映像ということでしっかりカメラ映えする姿を見せてくれる。時折こちらに向けられる欲しがるような視線、スレンダーボディを反ったセクシーな姿勢、ブラはCカップらしいが確実にそれ以上ありそうな揺れる巨乳、見せ所満載だ。この映像を見終わる頃には誰しもが「腐女子4の藤枝志帆」のファンになっていることだろう。

"人妻調教 極限!野外水責め蝋責め連打鞭!!"

出演者;カワイイ女の子

夫から調教依頼を受けた志摩紫光監督が2人の人妻を山へ呼び出して徹底調教。待ち合わせの格好はもちろんノーパンノーブラ。これから始まるプレイを妄想して人妻の股間はヌレヌレ。「お前の尻穴は締まりがないな。お仕置きだ!」

カテゴリー:SM

配信開始日:2017年08月25日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/arena-0403/

(1)「平助の日記」の人気記事

  1. 汐音まりちゃんの応援と、画像68枚 [ #汐音まり ] (200)
  2. 黒宮えいみちゃんの応援と、画像84枚 [ #黒宮えいみ ] (19)
  3. 音あずさちゃんの応援と、画像66枚 [ #音あずさ ] (15)
  4. 橘@ハムちゃんの応援と、画像66枚 [ #橘@ハム ] (13)
  5. 音海里奈ちゃんの応援と、画像69枚 [ #音海里奈 ] (12)
  6. 水嶋那奈ちゃんの応援と、画像11枚 [ #水嶋那奈 ] (12)
  7. 凛音とうかちゃんの応援と、画像68枚 [ #凛音とうか ] (10)
  8. 山口菜穂ちゃんの応援と、画像10枚 [ #山口菜穂 ] (9)
  9. 永井千里ちゃんの応援と、画像63枚 [ #永井千里 ] (8)
  10. #宮部涼花 「ホームステイの黒人さんのデカマラに母さんが発情中 宮部涼花」 (8)
  11. 原さくらちゃんの応援と、画像76枚 [ #原さくら ] (6)
  12. 桃尻かのんちゃんの応援と、画像61枚 [ #桃尻かのん ] (6)
  13. 竜崎琴美ちゃんの応援と、画像58枚 [ #竜崎琴美 ] (6)
  14. 唯井まひろちゃんの応援と、画像74枚 [ #唯井まひろ ] (6)
  15. 音あずさちゃんの応援と、画像82枚 [ #音あずさ ] (6)
  16. ロベルト美浦アンナちゃんの応援と、画像40枚 [ #ロベルト美浦アンナ ] (5)
  17. #北条麻妃 「美人課長 緊縛大糞漏らし 北条麻妃」 (5)
  18. 須原のぞみちゃんの応援と、画像48枚 [ #須原のぞみ ] (5)
  19. 御坂りあちゃんの応援と、画像47枚 [ #御坂りあ ] (4)
  20. 宮園さゆりちゃんの応援と、画像60枚 [ #宮園さゆり ] (4)
  21. 本庄鈴ちゃんの応援と、画像61枚 [ #本庄鈴 ] (4)
  22. キャシー・ヘブンちゃんの応援と、画像65枚 [ #キャシー・ヘブン ] (3)
  23. 水戸かなちゃんの応援と、画像63枚 [ #水戸かな ] (3)
  24. 乙都さきのちゃんの応援と、画像19枚 [ #乙都さきの ] (3)
  25. 夏目あきらちゃんの応援と、画像60枚 [ #夏目あきら ] (3)
  26. 橋本りおちゃんの応援と、画像44枚 [ #橋本りお ] (3)
  27. 山口菜穂ちゃんの応援と、画像81枚 [ #山口菜穂 ] (3)
  28. 柳みゆうちゃんの応援と、画像56枚 [ #柳みゆう ] (3)
  29. #波多野結衣 「お隣夫婦に調教され性奴隷になった人妻」 (3)
  30. 宝田もなみちゃんの応援と、画像84枚 [ #宝田もなみ ] (3)
  31. 今井真由美ちゃんの応援と、画像53枚 [ #今井真由美 ] (3)
  32. 有原あゆみちゃんの応援と、画像88枚 [ #有原あゆみ ] (3)
  33. 桜結奈ちゃんの応援と、画像26枚 [ #桜結奈 ] (2)
  34. 遥あやねちゃんの応援と、画像29枚 [ #遥あやね ] (2)
  35. #紺野ひかる 「チクビズム ひたすら男の乳首を責めてイカせる女」 (2)
  36. 七瀬あいりちゃんの応援と、画像23枚 [ #七瀬あいり ] (2)
  37. 架乃ゆらちゃんの応援と、画像52枚 [ #架乃ゆら ] (2)
  38. 吉田楓ちゃんの応援と、画像54枚 [ #吉田楓 ] (2)
  39. すみれ美香ちゃんの応援と、画像32枚 [ #すみれ美香 ] (2)
  40. 成宮りかちゃんの応援と、画像23枚 [ #成宮りか ] (2)
  41. 水嶋那奈ちゃんの応援と、画像44枚 [ #水嶋那奈 ] (2)
  42. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像22枚 [ #かわいい女の子 ] (1)
  43. 二ノ宮慶子ちゃんの応援と、画像70枚 [ #二ノ宮慶子 ] (1)
  44. 今井真由美ちゃんの応援と、画像73枚 [ #今井真由美 ] (1)
  45. 神田詩乃ちゃんの応援と、画像50枚 [ #神田詩乃 ] (1)
  46. 永井みひなちゃんの応援と、画像38枚 [ #永井みひな ] (1)
  47. 安野由美「息子の為に会社社長に身を捧げる妻 恥知らずな母でごめんなさい…パワハラ社長に犯され 恥辱に染まった五十路熟女の秘部 安野由美」 (1)
  48. 姫川ゆうなちゃんの応援と、画像88枚 [ #姫川ゆうな ] (1)
  49. 翔田千里ちゃんの応援と、画像47枚 [ #翔田千里 ] (1)
  50. 長谷川るいちゃんの応援と、画像23枚 [ #長谷川るい ] (1)

(2)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の最新記事

  1. VenusBlood:Lagoon (undefined)
  2. 【期間限定】封緘のグラセスタ DL版 (undefined)
  3. 監獄女王 〜ドS女看守によるM男化調教〜 (undefined)
  4. 姉小路直子と銀色の死神 (undefined)
  5. 女忍者アズサvsオーク2 〜淫獣たちの宴〜 (undefined)
  6. 監獄戦艦3〜熱砂の洗脳航路〜 (undefined)
  7. 神楽黎明記 〜なずなの章〜 (undefined)
  8. エゴと後悔のジレンマ【DMM GAMES限定特典付き】 (undefined)
  9. お姉さん中出し痴漢列車 The アニメ【Windows7対応版】 (undefined)
  10. ウィッチズガーデン (undefined)

(3)「女と男とその他」の人気記事

  1. #黒宮えいみ ちゃんと、2018年07月29日(日)08時25分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像56枚 (undefined)

(4)「三人寄ればエロの智慧」の人気記事

  1. #君島みお ちゃん セクシー画像69枚(2017-09-16 01:31:31) (undefined)



== 最近更新された記事undefined選 ==