人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

某お嬢様私立大学に通う正統派清楚系美少女がなぜプチ援活を?仕送りだけじゃ足りないから簡単にお小遣い稼ぎ…のつもりが簡単には終われない!:見るだけバイト!?プチ援活女子。No.01

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

『プチ援活』。【SEX無し】で稼ぐ援活の事。手軽で、短時間で、罪悪感なくお小遣いが稼げるので今巷でプチ流行中。やっぱり【SEX無し】という事で、相場はだいたい5千円からMAX1万円ですね、なんで隠語は『諭吉以下』。今までの【SEX有り】の援活じゃ来ないようなレベル高い女子もいます。まあ、呼び出して徐々に交渉するのが醍醐味なんですけどね。もちろん『諭吉以下』で。今回の援活女子は、清楚系のお目々がきれいな美少女、ハンドルネーム「ありす」ちゃんです。「じゃあ約束通り、おじさんが出すまで居てね」と、諭吉を1枚渡して、プチ援活スタートです。今日は、ずいぶん上品な娘が来たなと思ったら、なんと都内の現役お嬢様私立大学の女子大生。上品すぎる…、超塩対応されるかもと不安でしたが、けっこうノリノリでした。その綺麗な顔スレスレでシコシコしても、口開けさせて疑似フェラ頼んでも対応してくれました。調子に乗って、「触って」「えっ」「みんな、するよ、早く終わるよ…」「じゃあ…」と、手で輪っかを作ってもらって、そこにチ◯コ挿入…。「手をマン圧の強さで、握って」「えっ…」「確かめる?挿れる?」「だめ…」とか、言いつつだんだんと熱を帯びる手。「マ◯コくらい熱いよ」「えっわかんない…」もう、普段は真面目な、お嬢様女子大生はムッツリで溜まってるに違いないと決めつけ、どんどん交渉です。「イクまで居るのが仕事だから、オカズ頂戴」と、パンツを拝見からの、M字開脚。「一緒にやろう…、オナニー」と誘えば、「えっ、これですぐ終わりますか?」「でも、適当なオナニーだと、小さくなるから、本気でね」「…はい」と、渋々了承で相互オナニー開始。だんだん気持ちよさそうな顔に変わる、ありすちゃん。「コレ使って、電マでオナって」と、指オナで盛り上がった彼女に渡せば、「うんっ…うっ…」忍びながらも電マで喘ぐ。「ねえ…、最近いつHした?」「わかんない、何ヶ月もしてないかも…」心なしか俺のチ◯コを見る目が潤む…。ここからが醍醐味ですよ。どさくさに白い太ももを触り、電マを奪い秘部に当てれば、パンツにシミが…。そこへ、ギンギンチ◯コを顔の前に…。エロスイッチ入った女子大生は、奥までシャクるシャクる。思わず「うわああ最高だね!!」って言っちゃいました。もうそこからは交渉も何も無いんですけど、どうぞ確認してください!!『諭吉以下』で、こんなにも乱れる、美人女子大生ありすちゃんの痴態!!必見ですよ~!!う~最高!!

"マッサージで感じちゃった僕。 エステ以上M性感未満2"

出演者;円城ひとみ

心身共に癒される至福の時間…そして、甘い誘惑が鼻をくすぐり、胸と股間がときめく時間…。肌をすべる柔らかい手のひらの感触…適度な揉み加減…甘い香り。確信犯?偶然?際どい箇所の誘惑マッサージ…あぁ、反応しちゃった。「当店は風俗店ではありません」…でもお客様が満足されるなら…。

カテゴリー:痴女

配信開始日:2017年02月25日

価格:1026円

詳細:http://duga.jp/ppv/aroma-1582/

(1)「美女ジャンクション」の人気記事

  1. 桐谷愛莉「素人AV体験撮影603 すみれ 23歳 喫茶店でアルバイト」 (2)
  2. 橋本さゆり「素人個人撮影、投稿。493 さやか 19歳 販売職」 (1)
  3. #並木あゆ ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像25枚 (1)


(2)「もみぢ」の人気記事

  1. #三上悠亜 ちゃんなど2018年10月20日07時41分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  2. #凛音とうか ちゃんなど2018年10月22日00時57分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  3. #あいだ飛鳥 ちゃんなど2018年10月21日18時53分のアダルトサイト巡回結果 (1)


(3)「アナタのおっぱい見せて下さい」の最新記事

  1. 【 #大槻ひびき 】大槻ひびき BEST SELECTION 4時間 (undefined)
  2. 【 #美雪ありす 】アリスJAPAN専属女優 美雪ありすの超高級ソープ! (undefined)
  3. 【 #さとう遥希 #黒ギャル #JK #修学旅行 #潮吹き #逆レイプ 】kira★kira BLACK GAL HIGH SCHOOL 2 (undefined)
  4. 【 #桜井彩 】ポルチオ開発されたあの日から… 桜井彩 (undefined)
  5. 【 #あおいれな 】究極のゴックンLOVERS♪ あおいれな 星川麻紀 (undefined)
  6. 【 #松本菜奈実 】Jカップ100cmグラドル専属決定!新人NO.1 STYLE 松本菜奈実エスワンデビュー (undefined)
  7. 【 #美竹すず 】ねっとり濃厚な接吻と発情ベロキス性交 美竹すず (undefined)
  8. 【 #翔田千里 】ドすけべな美熟女の発情ザーメン遊戯 翔田千里 (undefined)
  9. 【 #桜井彩 】淫ら義母の誘惑7 桜井彩 (undefined)
  10. 【 #さくらゆら #女子校生 #輪姦 #処女 】犯された女子校生〜クラスメイト11人に輪姦され処女を喪失した学年一の美少女〜 さくらゆら (undefined)


(4)「ピンクマン」の最新記事

  1. 【 #瞳リョウ 】年上の人妻と関係をもってよかった7つの事。 瞳リョウ (undefined)
  2. 催眠術で全身クリトリス 南ゆき (undefined)
  3. 【 #川上奈々美 】脱獄者 川上奈々美 (undefined)
  4. 【 #ティア(黒川メイサ) #逆痴漢 】男狩り逆痴漢 ゲリラ野外露出 ティア (undefined)
  5. 一般男女モニタリングAV 温泉街で別々に声を掛けた巨乳な奥様と体育会系(アスリート)男子大学生が初対面で混浴温泉に二人っきり!すぐに勃っちゃ (undefined)
  6. 【 #天海つばさ 】エスコートSEX 甘いヴァーチャル痴女の誘い240分 天海つばさ (undefined)
  7. 校則を守れない生徒たち。理不尽な三者面談。なみ 小枝成実 (undefined)
  8. 【 #ゆいの 】浮気妻 夫に隠れて義父に抱かれて…。 ゆいの (undefined)
  9. 糞が漏れるほどの激凌辱!軟体処女アナル破壊 MEGA ANAL 広瀬りほ (undefined)
  10. 【 #黒木いくみ #痴女 #フェラチオ 】バレたらヤバイ状況でフェラしてくるチ●ポ舐め痴女(水川愛莉 黒木いくみ) (undefined)




== 最近更新された記事undefined選 ==