人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

超超ドMな美少女看護学生!!!先輩とフラフラ2人飲みのほろ酔いナース(卵)は、経験人数3人(付き合った男の数)!今は日々勉強で2年間セックスなし(彼氏なし)!!オナニーもほぼ無し!!!と、ど真面目街道まっしぐら☆…かと思いきや、、、先輩が先抜けして酔いが回った途端、セフレ話やオナニー話がポロポロポロポロ溢れまくる、とんだしたたか隠れビッチだった件!!!:朝までハシゴ酒33in恵比寿駅周辺

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

【テーマ】この企画は終電終わりに居酒屋に行き、まだまだ飲んでいる女の子に声をかけ女の子の悩みや人間模様を聞き、最後はしれっとお持ち帰りを目指す企画。●本日の飲んだくれさん⇒れいちゃん。飲み友⇒くみちゃん。①今回は恵比寿駅周辺に出没!このシリーズでもよくお世話になる街ですね!腹ごしらえを兼ねて入ったお店で出会った女の子たちとはサラッと飲んで終わってしまいました。で、今日のヒロインは2軒目で出会った子です!②れいちゃん&くみちゃんコンビ!ふたりは同じ看護学校に通っていた先輩後輩の仲!くみちゃんはもう卒業してナースさんに、れいちゃんはまだ在学中とのこと!お仕事の話と学校の話で距離を縮めていきます!③やはり看護科はどちらかというと女性の方が多く、勉強や実習で忙しいことも重なり、彼氏は2年ほどいないご様子。ほうほう、どうにかこういうスキを突いてお持ち帰りしたいですな…!華金だし明日は休みとのことなので一緒に次のお店へ!③入ったお店はほんのり暗くていい雰囲気!話は自然と下ネタへ…。2年間彼氏がいない間Hもしなかったそうなので、オナニーと元カレとのセックスについて根掘り葉掘り聞いちゃいました!先輩のくみちゃんが結構ノリノリなおかげで、釣られてれいちゃんも話してくれちゃいます(笑)するとくみちゃん先輩が次の日急遽仕事が入ってしまったので帰宅。れいちゃんも一緒に帰ろうとするので、夜景の見えるホテルをエサになんとか引き止めました!⑤さて、コンビニでお酒を買いこんでホテルで乾杯!太ももさわさわしてもキスをしても拒否しないれいちゃん。高級ホテルの雰囲気に酔ってしまったのか…?と思いきや、彼氏のいない2年間の間、ちょくちょくセフレ的な人と関係を持っていたようです!さっきは先輩の前だから濁してたみたいですね!悪い子だ!!⑥久しぶりだと思って慎重に事を進めてきましたが、実は遊んでたとなれば話が変わってきます!思う存分セックスしちゃいましょう!お洋服を脱がすと清純そうな見た目とはギャップがあり過ぎるドエロい下着がお目見え!何着も持ってるみたいなので、どうやらいつでもナンパOKなスケベJDだったようです!嘘つきにはお仕置きが必要!ムチっとしたお尻がとってもキュートでエロいので、自然とバック多めな感じで突きまくってヒィヒィ言わせてやりました!!★飲んだくれ結果⇒「勉強頑張ってます!!」と先輩にいい顔しまくる真面目ちゃんは、実はちゃっかり男遊びにも興じるカマトト女でした!一人になった途端に素が出ましたね…!卒業してもきっとこの調子で仕事と遊びを両立していくことでしょう!

海の家で働く湘南イケメンを脱がす!

出演者;カワイイ女の子

大人気のノンケナンパ企画!今回は湘南のビーチでイケメン探索!!交渉がなかなか成功しない中、海の家で働くイケメンと交渉成功!!怪しげないつもの車に乗せ、色々な質問から服を脱がす!拒むイケメンを再度金の力で交渉!そしてようやくイケメンの体が…!!小麦色に焼けた筋肉質の逆三角形の綺麗な体!腕の筋肉もあり良い体です!!上半身だけじゃなく下半身もペロッと脱いじゃいます!ズル剥けの形の綺麗なペニス!お尻も形が良く綺麗です!アナルも長々と丸見え状態!!イケメンがこんなにも見せつけるなんて興奮しちゃいます!もちろんその後はペニスをしごいて勃起してもらいます!勃起すると太いペニスに驚愕&興奮!その後、男にフェラされたりしながら大胆射精しちゃいます!!

カテゴリー:ゲイ

配信開始日:2016年03月09日

価格:1300円

詳細:http://duga.jp/ppv/acceed-0332/

(1)「さくらんぼう」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] 押忍!!魁男子校 1 (3)
  2. [ 桜井あゆ ] 団地妻レズビアン 桜井あゆ 水樹りさ (3)
  3. [ #湊莉久 ] レズッチ!Wショートカット美少女仲良しふたり組いきなりレズ体験 湊莉久 阿部乃みく (2)
  4. [ #川上ゆう(森野雫) ] 縛られ女郎 おゆう 川上ゆう (2)
  5. [ #かわいい女の子 ] 豊島区某女子●校教師撮影 教え子女子校生の純生パンチラ盗撮 (2)
  6. [ 上原花恋 ] 黒ギャル催眠トリップ FUCK 上原花恋 (2)
  7. [ #中里詩織 ] 変態淫妻交尾 中里詩織 (2)
  8. [ #桜庭うれあ ] ちんシャブ乙女倶楽部 ごっくんスペシャル 桜庭うれあ (1)
  9. [ かわいい女の子 ] 素人娘のウブな手コキでザーメンしぼりとられました (1)
  10. [ かわいい女の子 ] 大好きなお母さんが風俗で働いていたので指名して近●相姦(2) (1)


(2)「エロ無料サンプル動画集」の最新記事

  1. 【 Rio(柚木ティナ) 】アイドルRQの甘い誘惑 Rio (undefined)
  2. 【 #葵つかさ #美乳 】美乳がチラリ 葵つかさ (undefined)
  3. 【 蒼井そら 】公然妄想露出 アエギ声出しちゃダメ!! 蒼井そら (undefined)
  4. 【 #さとう遥希 #桐島綾子 #加山なつこ 】ご近所のママ友にレズ調教されています。 さとう遥希 桐島綾子 加山なつこ (undefined)
  5. 【 仁科百華 】全身性感帯 イキまくり乳奴隷 仁科百華 (undefined)
  6. 【 西野翔 】お姉さんにまかせてネ 西野翔 (undefined)
  7. 【 】Q.温泉旅館にやってきた夫婦が超格安広告に釣られて出張マッサージを呼ぶと部屋にやってきたのは、どうひっくり返ってもマッサージ師には見 (undefined)
  8. 【 市川まさみ 】市川まさみ×ナチュラルハイ これが噂の痙攣薬漬け水着モデル 絶叫10連続FUCK (undefined)
  9. 【 #水城奈緒 #中出し 】今日は孕むまでナカに出して… 水城奈緒 (undefined)
  10. 【 鈴村あいり 】鈴村あいりがご奉仕しちゃう 超最新やみつきエステ (undefined)


(3)「美女ジャンクション」の人気記事

  1. #高橋しょう子 ちゃんなど2016年04月30日16時57分のアダルトサイト巡回結果 (undefined)
  2. 千乃あずみ「素人AV体験撮影629 夏川蓮 19歳 和菓子屋」 (undefined)
  3. #美幸あかり と 「石原ゆりなちゃん出演の「デリヘル嬢と本番する方法!!オイル素股で...」 」 (undefined)
  4. #谷田部和沙 ちゃんなど2016年10月04日00時51分のアダルトサイト巡回結果 (undefined)


(4)「エログの定点観測」の人気記事

  1. エログ定点観測2018年01月20日18時58分( #葵つかさ ちゃんなど) (undefined)




== 最近更新された記事undefined選 ==